ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり?

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も終わり!
今日は肌寒かったね〜!(東京は・・・)
外出する時!エアコンの温度設定25℃で出掛けたのに!
帰って来たら!部屋の中蒸し暑いの〜!
って!最も!窓を開けて行ってしまって!
午前中、雨降って部屋の中は蒸してはいたんだけど・・・

これほどまで?って感じで!
思わず20℃まで下げました〜!


そして!ちろのおさしんですが!
今月撮ったのが!古い小さなPCに残っていて!

先に文章を書いて!いざ!写真を!と思った途端に!消えました〜!
調子悪いので!
だまし!だまし!写真だけ貼って、今、サバ夫から貰ったタブレットで書いてます!
タブレットはキーボードからも外せるけど、私はキーボードがあった方がいいので!そのままキーボードに乗せて使ってます!
今度、それも見せますね!

まずはちろちゃんをご覧ください!
可愛過ぎるちろすけです!
画像


画像




で!今日はリフォームの最終打ち合わせでした〜!イエ〜イ!
フローリングは、もう決まっていて!
壁紙の最終決定でした!
営業の人と職人さんが来ました❗

むふふ!
そして!
いいのが決まった!
天井!小花模様?って全然目立たない感じの!
部屋の中も高級な感じに??なるかな〜?

工期が9月25日㈪〜10月7日㈯って!大体2週間!

結構、かかるんだ〜!
それで!音がうるさいのと!荷物もあるのを移動しながらリフォームするので!
実際は住んでられないみたいなんで!
特にサバ太郎は市場の仕事で!日中は家に居るんで!騒音とか気になるでしょうから!(和菓子屋さんは6年も前に辞めてるのよ!3年ちょっと勤めて転職して6年になるのよ〜)

音のうるさい1週間だけホテルに住んでもらうことにして!
私も!3泊4日同じホテルに泊まることにしたの!
トリバゴだか?トリバコだかで調べたら、近所のビジネスホテルが安くて!綺麗で!なんかリゾートホテルみたいなの!
なので!予約しましたよ〜!

最初に旅行サイトで調べたのと半分近く違うんで驚きました!


ちろも!23日から10月7日か?8日まで!保護してくれたAちゃんの所へ避難します!
淋しいけど!保育園にお泊りって感じかな〜?
その間!シャンプーもします!って!!
大丈夫かな〜?






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏も終わり? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる