アクセスカウンタ

ちろ&サバ

プロフィール

ブログ名
ちろ&サバ
ブログ紹介
ちろ&サバ



アロマの部屋は、ほとんど活動していませんが・・・
JAAアロマインストラクター
JADPリンパケアセラピスト
Hawaiian massage academy ロミロミマッサージA,M,B,P終了

2015年6月15日に21歳で亡くなった黒猫のクマのブログも,まだ、そのままにしてあります!!
http://81845284.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
横浜!猫展!
横浜!猫展! きのう!enjoyさんに誘われて〜!横浜SOGOで行われている岩合さんの猫展に行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/19 21:49
ただいま・・・
ただいま・・・ またまた!長野へ行って来ました〜!イエーイ! PCが壊れた!ってサバ夫に話したら! な〜〜んと!使っていないタブレットがあるから「あげる・・・」ですって! やった〜!それで!今、そのタブレットで書いています!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 12:58
お久し振りで〜す!
お久し振りで〜す! PCは相変わらずです・・・ネットにつながらない状態が続いてます! これは、また古い小さなPCで書いています・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 16:25
ダメでした・・・
ダメでした・・・ 2年前に買ったPC! 今日、メーカーから直しに来てくれても!ダメでした・・・ メカニックの人!「こういうケースは初めて!」ですって! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 21:47
PCの動作は遅いけど・・・
PCの動作は遅いけど・・・ なんとか古いPCでup出来そうよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/03 21:27
PCの調子が悪いので!
PCの調子が悪いので! 2年前に捨てた?PC引っ張り出してみました〜! そしたら!古いPC!動きました〜!ビックリよ〜! 動作のろいけど・・・ 今のPCが直るまでは、これでやってみようかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/02 20:19
アッと言う間の一週間でした〜・・・
アッと言う間の一週間でした〜・・・ 先週の日曜日に姑が亡くなって・・・ この時間、私は長野へ向かう新幹線の中に居ました〜・・・ 一週間経つのが早いこと!早いこと! サバ夫は? 私がサングラスをサバ夫の車の中に落としていたらしくて! 「落ちてたぞ〜!」ってメールが来ただけで・・・ その後、手続きとか終わったのか?さっぱり分かりません・・・ 色々、忙しいのと、いちいち知らせたくもないって想ってるんだろうか? 全く!自分勝手で!長野の男は!・・・って腹立てても仕方がないが・・・ あいつ〜! そう言えば・・・ 帰りの... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/30 20:58
忙しいの〜・・・
忙しいの〜・・・ サバ夫の母にお悔やみの言葉をありがとうございました・・・ サバ夫は新しい携帯に四苦八苦してます・・・ 淋しい!と思う間もなく忙しく動いてるらしいし・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/29 21:51
大変でした!
大変でした! 23日の日曜日・・・ 午後3時20分にサバ夫の母が亡くなりまして・・・ サバ夫から電話を貰った時、私は1時半から6時までの予定で、マンションの総会に出席していて電話には出られなかったの! で!総会は5時半に終わって、そのままイオンへ車で行ってしまって・・・ イオンで携帯を見たら珍しくサバ夫から電話が入ってるんで、折り返したら「お袋が死んだんだ・・・」って! ビックリ! 何があったの〜?って感じだった。 患ってはいなかったし・・・ ただ、認知症が進んで、朝か夜か?着てるんだか?脱い... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/28 23:13
麓郷の森「五郎の家」
麓郷の森「五郎の家」 富良野と言えば!私たち世代では「北の国から」が心に残るドラマでしたよね〜 フジTVで金曜10時から放送されてたかと記憶してますが・・・ 初回から、なんだかワクワクしながら見てました・・・ 田中邦衛がいしだあゆみ扮する妻と別れて、ふたりのこどもと富良野へやって来る。 そこは、ガスも水道も電気も無くて! 木の家を・・・ 私の記憶の中では、掘立小屋を直して、最初、住み始めた・・・ その後、自分で家を建て始めたんじゃなかったっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/21 22:12
風のガーデン 薔薇の庭・・・
風のガーデン 薔薇の庭・・・ 今日は、風のガーデンの中にある「薔薇の庭」って所・・・ もう東京じゃ、薔薇の見頃も過ぎて、今度は9月頃に咲く薔薇もあるかも知れないけど・・・ 夏は見かけないね・・・ 北海道でも、やっぱり夏のバラは少ないかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/20 22:14
風のガーデン・・・つづき〜♪
風のガーデン・・・つづき〜♪ 今日も!風のガーデンの続きです! お花をいっぱい!見てね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/19 22:42
富良野・・・つづき〜♪
富良野・・・つづき〜♪ やっぱり!いくら暑くても北海道の暑さは爽やかさが感じられて・・・ 東京のベタベタした暑さとは、ちょっと違った・・・ そう書くと、サバ夫が長野の暑さも爽やかだ!と言いそうだけど・・・ 山の見える所はいいね〜 沖縄の海も好きだよ〜!サバ太郎が5年間住んでて、私も毎年見に行ったけど、沖縄もベタベタ感はなかった気がする! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 22:49
ただいま〜♪
ただいま〜♪ 一昨日の夜、旭川から最終便で帰って来たから・・・ 家に着いたのが午後11時・・・ そして!昨日は母の所へ様子を見に行ったりで、疲れてしまって!結構、早くに寝てしまって! ブログ!気になってたんだけどね〜 ほったらかしの1週間でした〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 22:02
毎日!あじーい(汗)!
毎日!あじーい(汗)! 毎日、暑くて!溶ける?溶けない? 今日も!日中出歩いてて!頭の中が“ふわふわ”しちゃって・・・ 大丈夫か?私!って感じだった! 何しろ!持ってる物を落とさないように!失くさないように!と想ってね・・・ バッグに入れてる携帯!財布!メガネ! サングラス!日傘!首に巻くスカーフ!って持ち物多過ぎ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 22:06
暑いですね〜・・・
暑いですね〜・・・ 毎日!真夏並みの暑さですね〜・・・ 夏が好き!って言う人!結構いますが・・・私は嫌いかも! 初夏はいいけど・・・真夏はね〜 毎年!死にそうだ〜ってなりますからね〜苦手なんでしょうね〜・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/09 22:29
蒸し蒸し!天気・・・
蒸し蒸し!天気・・・ 東京は梅雨が明けたんじゃないかって想えるほど晴れて・・・気温も上がってダルイです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/08 22:22
七夕♪
七夕♪ めっずらしい〜晴れたね〜! 天の川見れるかな〜?東京じゃ無理かも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/07 19:20
蒸し暑いです〜・・・
蒸し暑いです〜・・・ 夕方、外から帰って来るとシャワーを浴びなくちゃいけないほど大汗かいてます・・・ これが、もっと年取ると汗かかなくなるんだとか・・・ 今、私くらいの年齢の女の人はメチャ汗かいてるから!まだまだ若いって想うことにしようよ〜 熱中症は、この汗のかき方に問題があって、なるんだとか・・・ 良い汗かこう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 21:21
本当に!心配しちゃったよ〜〜!!
本当に!心配しちゃったよ〜〜!! ちろちゃんの鼻の頭にあるホクロ・・・癌かもしれないって・・・前にあるブロガーさんから指摘されてて・・・ 大きくなってるからって・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/05 21:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる