ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま・・・

<<   作成日時 : 2017/08/18 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた!長野へ行って来ました〜!イエーイ!
PCが壊れた!ってサバ夫に話したら!
な〜〜んと!使っていないタブレットがあるから「あげる・・・」ですって!
やった〜!それで!今、そのタブレットで書いています!!


今朝のちろちゃんです!
甘える!甘える!
画像


左下の方、薄いピンクは、わたち(サバ)の足だす・・・
画像

安心したのかな〜?

昨日、夕方帰って来たんですけど・・・
サバ夫も一緒に帰って来て、荷物を長野に持って行ってもらうのにサバ夫が出たり入ったりしてたら、ちろちゃん逃げたり隠れたりしてて・・・
最後に、私とサバ夫が部屋で喋ってたら、「あれ?出て来たよ〜!」ってサバ夫が驚いて!
ベランダのカーテンから出て来て、こっちを見てるの!
興味津々!
なんか?馴れた?
長野へ行く時も、サバ夫が泊まって「ちろー!」「ちろー!」って、しつこく呼んでて!
ちろも「なんなんだ〜?このおじさんは〜!」って興味を持ったんじゃないかな?





長野へ着いた時の空!
この写真じゃ薄いけど虹が出てたのよ〜!右下をよ〜く見てみて!
画像




15日には2階の部屋から花火大会の花火が見えたのよ〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


最初、サバ夫も一杯飲みながら花火を見てましたが・・・
途中、ボクシング見る!って1階に降りてしまって・・・
私がひとりで写真撮りながら見てました〜!
そしたら!「負けてしまった〜!」と言って戻って来て、最後の方の打ち上げ花火楽しんでましたよ〜!
来年も?同じようなことになるのかな〜??
元気でいなくちゃね〜!








今日は、これから!横浜へenjoyさんと岩合さんの写真展見に行って来ますね〜!!
その前にちろの為に猫草買って来ないと、明日からお花屋さんお休みに入ってしまうんで・・・



では!またね〜!
画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん おかえりなさ〜い♪
ちろちゃん 安心してサバさんのそばでまったりしてますね〜(≧∇≦)
サバ夫さんにも やや慣れてきて? 良かったですね(^_^)v
長野で花火大会でしたか。
わざわざ行ってイベントあるとラッキーですね。
タブレット良かったですねV(^-^)V
これでサクサク更新できますね!(b^ー°)
にゃーちゃん
2017/08/18 17:37
長野、お疲れさま〜
そして、お疲れのところ、お付き合いありがとうございました
タブレットでのブログも不自由なさそうですね。何より!何より!
ちろちゃんとサバ夫さんの距離も、少しずつ近づいているみたい。よかったョ〜
enjoyママ
2017/08/19 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる