ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のガーデン 薔薇の庭・・・

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、風のガーデンの中にある「薔薇の庭」って所・・・
もう東京じゃ、薔薇の見頃も過ぎて、今度は9月頃に咲く薔薇もあるかも知れないけど・・・
夏は見かけないね・・・
北海道でも、やっぱり夏のバラは少ないかな〜?

それでも!咲いてましたよ〜!
画像


画像


画像


画像



倉本聰が名前を付けったって薔薇とかも・・・(名前は覚えていませんが・・・!)
あっ!ルイの涙?って書いてあるかな?
画像

こっちも倉本聰が名前を付けた薔薇・・・こっちは名前が不明です。。。
画像




画像


画像






薔薇は以上で・・・
ユリなど・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像





お花!綺麗でしたよ〜!




叔母は、全くカメラに興味のない人なので!
自撮りしてみました〜!
画像

日傘が!風で壊れました〜!




さて!ちろちゃん!部屋の中は涼しいのですが・・・
少々バテ気味?
画像







それと!旅行2日目の夜!
叔母と大喧嘩しました
そのことは、また後日書きます!
お互い?と言うよりも!私が思いっ切りキレて!その場は寝ましたが!
翌日、叔母はおとなしくなり・・・

結果!「楽しかったわ〜」ですって!

なんなんだよ〜
散々!私にイヤミったらしく喧嘩吹っかけて来て!

まぁ〜!楽しかったんなら!良しとしましょうかね?





では!また!おやすみなさい!
明日は「五郎さんの家」です




みなさんにも幸あれ〜!
画像



おまけ!
画像





そうそ!
泊ったのはプリンスホテルではありませんぜ!
もっとペンションみたいなお安いホテルでした!
でもね・・・ホテルの前の庭にもラベンダー畑があり、まだ咲き誇ってませんが、パンフレットじゃ凄い綺麗でしたよ〜!



おやすみなさい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「風のガーデン」…ネーミングがいいねェ
爽やかさが伝わってくるヮ! 
しかし、たくさん写真を撮りましたね(笑)
どの花も素敵で見ていて楽しめました。
叔母さんとの大喧嘩、発端が気になるけれど、叔母さんは誘ってもらえて喜んでいるんだろうな〜 素直じゃないだけ…?
enjoyママ
2017/07/21 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のガーデン 薔薇の庭・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる