ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の夜、旭川から最終便で帰って来たから・・・
家に着いたのが午後11時・・・
そして!昨日は母の所へ様子を見に行ったりで、疲れてしまって!結構、早くに寝てしまって!
ブログ!気になってたんだけどね〜
ほったらかしの1週間でした〜^^

毎日!暑いですね〜!
今日、東京は35℃だって
北海道だって!34℃だ!〜37℃だ!って!異常でしょう?
それでも!東京と違うのは湿度かな?
サラ〜ってしてた!
山の上の方に泊ったから??

そして!ラベンダー!良かったですよ〜!
3年前に行った時より色が濃い気がしました〜




その前に!ちろさん!元気ですよ〜!
出掛ける前のちろ!
画像

なんか?落ち着かないように見えたのは私が落ち着かなかったからか〜?
画像

ワサワサ!
画像

どっか行くの〜?
画像




いいもん!行ってくれば〜!
画像

画像










1日目は、ほとんど移動だけでした・・・
午後2時の羽田発の便だったからね〜
まぁ!のんびり行ったって感じかな〜?
旭川空港でレンタカーは借りずに富良野の駅に着いてから借りる予定だったけど!
駅レンタカーの受付は午後5時で終了だって!
なので!1日目は空港からバスで富良野へ行って、そこからタクシーでホテルへ行きました〜
女性のドライバーで!ホテルに着いたらロビーまで荷物を運んでくれて!感謝です!もちろん!チップ差し上げた!

食事は朝しか付いてないので、ホテルの夕飯のチケットを買って・・・ビュッフェでした〜!
食後のデザートのメロンが旨かったっす!富良野メロンっす!




そして!寝たんだけど!午前3時半に目が覚めちゃって!
外見たら!朝焼けかな〜?十勝連峰が綺麗でした!
画像




朝、レンタカー借りて、最初にファーム富田へ〜
ずっと富田ファームって呼んでたけど・・・正式にはファーム富田みたいね・・・
画像

画像

画像

画像

画像





叔母も!写ってますね〜!
画像

なんか・・・ぼ〜っと突っ立てますけど・・・73歳!恰好は若いっす



今日は、ファーム富田だけになりそう〜
画像

白いラベンダーもあるんだね〜
画像

画像

画像

画像



画像

画像







明日は「風のガーデン」で〜す



行く前に編んでいて、今日、出来上がったのよ〜!
ビーズ編みの小さいがま口
画像

まぁまぁな出来・・・かなぁ〜・・・
画像






では!暑いから身体に気を付けようね〜!
おやすみなさい!
画像





みなさんにも幸あれ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。(^o^)
おかえりなさい!\(^ω^)/
富良野いいですね。また行きたくなりました。天気が良くてよかったですね。
おば様素敵ですね(*^_^*)。
ちろちゃん、サバさん旅行に行っちゃうの寂しかったのね( ̄^ ̄°)。帰ってきたらいっぱい甘えられたかな?甘えられたらギュッてしたくなりますね(。^ω^。)。
たま子
2017/07/18 06:24
サバさん お帰りなさい\(^ー^)/♪♪
一面ラベンダー畑(◎o◎)
清々しい香が伝わってきそうですー
ここだけでもリフレッシュできたのではないですか?
ちろちゃん、サバさんが出かけるの察知してたようですね。
帰ってきてから今は甘えん坊さんかな(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/07/18 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる