ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギックリ腰その後・・・

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

結局、29日土曜の夜に、多分、ギックリのせいで?熱が出て、翌日下がる・・・
大汗かきました・・・
で、日曜日は終日家でゴロゴロ?洗濯だけして、掃除機はかけなかった・・・

昨日も掃除機かけず・・・さすがに!今日はかけたい・・・が、しかし、ダラダラな生活で、まだかけてない・・・
ダラダラしてるようで!少しは動いてます・・・

腰痛なのに!毎日の夕飯は作っているし!
勿論!手抜きですが・・・
昨日はレトルトカレー部でした・・・
牛タンがあったのでエリンギとオリーブオイルで焼いてクレソン添えて、サラダもベビーリーフに大根刻んでゴマ油とポン酢で・・・ついでに!パクチーが悪くなってしまうからパクチーもね!
カレーはタイカレーじゃなかったけどね〜・・・

今夜は、昨日、鮎を買って来たので!鮎焼いて!
それだけじゃ足りないから!薄いカツを油を薄く引いて焼く感じ?
カツと鮎って?なんだよ?だね!
大根が余ってるから、おろすか?刻むか?
クレソンも余ってるし・・・カツに添えるかな〜?
キャベツは買ってないから・・・







今日のちろちゃん!
緑の季節ですね〜!
画像

画像

画像



撮ったの全部載せとこう
画像
おっちゃんに戴いた黒猫も居ます!
画像
猫草LOVE
画像

画像

画像

画像

画像

画像

9枚かな?
画像









今日の空で〜す!
お天気よかったのね〜・・・
画像

画像

画像



朝、ごみ出す時も、恐る恐る・・・
我が家は2階だから階段で降りて・・・登りはエレベーター使っちゃった!
膀胱炎にもなりかけてて・・・もう!身体はボロボロっす
60過ぎると!あっちこっちボロボロだね〜!!
70過ぎると「もういいね〜・・・(生きるの)」って叔母の友人が言ってたそうです!分かるよね〜〜!!

長生きが得だなんて思えない!かと言って「死にたいか?」って言われると「もう少し生きていたいかも?」なんて思う。
決して、積極的な生き方じゃなくて自然に任せる生き方だね・・・
それでいい。。。








では!みなさんにも幸あれ!って果たして自分は幸あるのかよ〜!
画像

なに?って・・・
今、ちろちゃん、ここで寝てます!
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん 熱まで出ちゃいましたか(>_<)
こんな時ご飯作るのスゴく面倒ですが 何とか食べて下さいね。
まだまだ なるべく動かないようにしてて下さいね。
早く治りますように!
にゃーちゃん
2017/05/03 14:45
サバさん、ずいぶん体調が悪そうですね・・・お大事に!
体がボロボロになっていく実感、私もわからないでもない年齢
早くぎっくり腰が完治して、いろんな所に遊びに出てくださいな。気持ちは年を取りたくないからねぇみーちゃんの記事をありがとう。
ちろちゃんと緑・・・よく合っていて素敵よ〜サバさんにも幸あれ
enjoyママ
2017/05/04 00:34
もしよければ私の2017年3月5日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2017/05/07 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギックリ腰その後・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる