ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が無い時に限って!

<<   作成日時 : 2017/04/21 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

PCの機嫌が悪くなる!再起動が必要とかで・・・時間がかかってしまった・・・
そして!日を、またいでしまった!

油断してた!

昨日のつづきです・・・

写真をサクサクどころじゃなかった・・・




ちろは?
画像
隠れてるつもり・・・
画像
しっぽが見えてますよ〜!
画像
私が起きた後なので!ベッドがぐちゃぐちゃですが・・・見ないことにしてやって!






画像





で!サクサクの写真は・・・
熱帯魚!
車を修理に出したので、そこの魚たちです・・・
画像

画像

なんか・・・癒されますね〜
画像

いろんな種類が居ましたね〜
画像

私が気に入ったのは!ひょっとこみたいな子
画像

真ん中あたりに居るんだけど・・・分かるかな〜?
画像




マフラーに穴が開いちゃったんですって!
なんか暴走族みたいな音がしてたの!
直って帰って来ましたが・・・
相変わらず音がします・・・古い車なもんでね・・・大丈夫かな〜?





そして!ちろちゃん・・・
画像

画像

画像

長くなってま〜す!






昨日になっちゃったけど・・・
空も!
暗いけど時間的にはこっちが先!
画像

そして、こっちが後よ〜
画像







またまた!がま口バッグとチュニックを作ってます!
がま口バッグの方が先に出来ちゃうな〜・・・





じゃ!寝ま〜す!
グンナ〜イ!
画像

みなさんにも!幸多かれ〜!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちろちゃん可愛いなぁ(。^ω^。)。
ナデナデしたいですよ!
がま口バッグとチュニック楽しみです。
どんなのが出来てくるかな〜ワクワクです。\('ω')/。
車は大事な足ですよね。私が住んでる所は車がないと生活出来ません。(>_<)。定期的な点検は大事ですよね。マフラー音落ち着くといいですね。
たま子
2017/04/21 08:35
サバさん こんにちはo(^-^)o
マフラーからの音にビックリですね。一応直って良かった良かった。
熱帯魚めちゃめちゃきれいな色ですね。
水のあまりの透明さにも驚きました。
透明すぎ〜っ!
保存しながら記事書くの面倒くさいですよね。
わかってるけど ついつい勢いで書いちゃいますね。
消えた時のショックがわかっててもついつい書き続けちゃいますね。
にゃーちゃん
2017/04/24 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が無い時に限って! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる