ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったね〜〜〜

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も!今日も東京は寒かったで〜す!!
3月なのに!手袋して歩いちゃった!
それくらい寒かったってことです!

特に!葛西は海風!強い!
寒い上に!雨でしょう〜!
桜の開花って話も聞こえるのに!
実際!2月下旬に早咲きの桜!見たけど・・・
とても!とても!夜桜見物って訳にはいきませんね〜〜!!

でも!明日は7℃高くなるって





ちろは!また!デハー(派手)な場所に居ます!
画像
手が!可愛いでしょう〜!

ここは!私のベッドの上です〜!
マタノアツコの毛布が赤くて可愛かったので!高島屋で買いました〜!
で!その上に居ます!
画像



そ〜!キュート!
画像







えっ?手が白くなってる?って・・・
う〜〜ん!黒くなる前の写真でした〜!

まだ!黒いっす!
画像











先週の土曜日!
目白のマンション見に行って来ました〜!
エアコンやトイレも新しくしないと貸せないって・・・
果たして?いくら掛かるんだろう〜?恐ろしや〜!




部屋からの風景で〜す!
画像

新宿方面も見えま〜す!
画像

電車好きには堪らない!?
山手線と西武池袋線の交差してる所で〜す!
画像









今日は英会話でした!
教室を持たない運営会社で、カフェで勉強します!
日本橋です。。。
画像

画像

いつも!混んでて!ごちゃ!ごちゃ!したカフェです!
今日は集中するのに大変でした・・・
トイレも男女一緒だし!並んじゃってるし・・・
前のVELOCEの方が良かったな〜・・・
でも!駅から近いから・・・って先生のマイケルさんが言うので仕方ないか・・・
カフェの前のビル・・・
画像








じゃぁね〜!おやすみなさい!
みなさんに幸あれ〜!
画像







おまけ!ダヤンの小皿〜
カーピーさんの所で戴いた〜!
画像








も1つ、おまけ・・・
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪も今日は寒かったです。
チロちゃんのおてての黒いのまだ取れないんですね(A;´・ω・)。
zakuro
2017/03/16 00:24
サバさん こんにちは(*^o^*)
ちろちゃんのお手手 くにゃりと曲げて可愛いですね(≧∇≦)
にゃんこは居心地良い場所を見つけるの上手いですよね〜(^_^)v
英会話はカフェで授業だったのですね。
ならばザワザワした日は困りますね(>_<)
集中!集中!
真っ赤のダヤンのお皿めっちゃ可愛いですね〜
何を乗せようかな〜ですね♪
にゃーちゃん
2017/03/17 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かったね〜〜〜 ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる