ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気?でも!寒い!

<<   作成日時 : 2017/02/05 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

何か・・・ここのところ気温が高くて暖かなんだけど・・・
どうも私は足が冷えて!足首まで寒いの!
ズボンの上からスカート穿く状態!!
これで来週北海道大丈夫か?
防寒対策しっかりしないとね!
東京生まれ東京育ちの私にとっては長野だって寒いもん!
「ほっきゃいどう」はそれ以上でしょ

でも!寒いのに!凄い汗かく!
これが!困りもの!
ダウン着て、中、半袖?なわけないよ!
ダウン着て中薄着・・・そして!脱いだらカシミアのカーディガン羽織るってことで!

寒くても動いてればいいんだ!OK!そうしましょ!





ちろちゃんは・・・?
画像

なに見てるんだろうね?
画像

実は!ヤラセです!
私がカメラの首から下げるヒモで誘導してます!
画像





だから!撮るにゃ〜よ〜!
画像

ぶとうとしてます!(ぶつところ!)
画像











空は・・・
昨日の夕方、買い物に行ったので撮って来ました〜
画像

画像

画像

画像








昨日は夕方まで、アクセサリー作りしてました〜!
天然石を使ったラリエットを作ったの!
画像

画像

琥珀(コハク)ベースの翡翠(ヒスイ)などが入ってるキットを買って!自分の背に合うように作りました〜
画像










なんか?また風邪を引いたのか?
はたまた花粉症なのか?
喉が痛くてくしゃみ鼻水・・・
いやいや!花粉症と風邪がいっぺんに来た感じ?
母の施設もまだ風邪の人多いらしいし・・・インフルも?
職員の人も鼻ぐじゅぐじゅしてて大変そうだったし・・・
何処行っても大変!
栄養付けて!早寝かな〜?・・・ってお腹の調子良過ぎるからな〜・・・
L−92乳酸菌が効いてる?そんな感じがする!^^









ちろちゃんは?
ぶちゃいく?
画像

寝てるとこ撮るにゃ〜よ!
画像





お・ま・け
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちろちゃんの肉球は、やっぱりピンクだ!体毛のいろと比例してるんですね!かわいい!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/05 23:09
寒い1日でしたね。足首ウォーマーいいですよ。足首を温めただけでも違いますよね。100円ショップで見つけました。
下半身は暖かく上半身は涼しく。だったかな?お腹から下を温めると冷えないと本に書いてあった気がしますよ。
アクセサリーいいですね!素敵です。
つけてお出かけが楽しみですね。
ちろちゃんお布団でヌクヌクですね。肉球がピンク。可愛いなぁ。
たま子
2017/02/06 00:28
こんにちは♪

手作りのアクセサリー素敵ですね♪(*^_^*)
チラシでゴミ箱作ってるなんて・・・恥ずかしいです!(^_^;)

ちろちゃん可愛いです♪(*^_^*)
私はいつもやらせです♪(o´艸`o)♪
taltuti
2017/02/09 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気?でも!寒い! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる