ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換♪

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

気分が落ち込んでるから!
今日は津田沼のユザワヤまで遊びに行って来ました〜

何故なら〜!
ユザワヤの商品が!JAFから送られて来たチケットで20%OFFになるって!
メンバーズカードの初期費用500円もタダ!
毎年メンバーズカードって更新で500円掛かるのよ〜!
それがタダ!は嬉しいよ〜

叔母がクロコ(クロコダイル🐊)のバッグ壊れたから!私にくれるって!
なので、リメイクするのにビニール状(ポリウレタン100%)の生地を買いに行ったのよ〜!
斜め掛け用の革の紐もね!
元々のバッグのデザインのままにデザインは変えないで!作り直します!



さて!ユザワヤで遊んで来て!気分アゲアゲの私は!
ついこの間「言霊」は大事って聞いたのを改めて思い出し、そうだな〜!
「疲れた〜!」とか「嫌になっちゃった〜!」とかマイナスな言葉って口を出たところから自分をダメにするんだっけな〜・・・って反省した!
いつも!「楽しい!」とか「嬉しい!」とか言ったり想ったりしてないと!いけなかったね〜!大反省〜!




そして!ちろも!
いつも楽しそう〜!
仲良し!仲良し!決してヤラセじゃなくて!
なななつさんの作ってくれたケリケリをハベラセテます!
画像

画像



ちろが、ずっと隠していたのに!また出して遊んでます!
画像

画像












葛西の空と・・・
画像

夜の津田沼〜の空!
結構、明るいです!
画像

画像









K10で作りました〜!
画像

以前、SV(シルバー)で作って、銀座の展覧会に出したんですけど・・・
私はSVは着けないし・・・リフォームしました〜!
画像
石はボルダーオパールです。
きっと、オーストラリアの地下深くに眠っていたのでしょう!
母岩オパールとも言います!
なんだか石の中に火山があったり絵の様です!
今はK18だと高いので、K10で作りました!
オパールは私の誕生石なのよ〜!浮遊石と言って、色が色々で・・・何色とは言えないね〜









さて!花粉症も日に日にひどくなり!くしゃみ!鼻水!でティッシュも一番柔らかいのにしました〜!
同じブランドの安いのが出て!それを使ってましたが・・・
やっぱり!エリエールの贅沢保湿に限るわ〜〜!!




では!おやすみなさい!
画像





おまけ〜!
私の足が〜!!へへ^^
画像

画像

画像








みなさんに幸あれ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手芸やる人は一つの文化を持っているので、尊敬します。
妻も母も手芸から和裁、洋裁問わず好きでした。
母は和裁の先生もしてました。だから、私もミシンが使えます。
でも家庭科は最低の成績でした。それ以外は天才です。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/01 02:13
ちろちゃん、まだ使ってくれてるんだ、ありがとうね。
うれしいよ〜❗
なななつのママ
2017/03/02 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる