ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日中に間に合うかな〜?

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

季節外れの朝顔〜
画像

12月なのにね〜!




ちろは猫草が好きだね〜!
画像

猫夢中!
画像

画像







今日買った!
フェイクファー!
画像

色は濃い方です・・・
画像


今年のトレンドだと!


お店の人の話じゃ、イメージはトイプードルだそうで・・・
私が着ると熊みたい?

画像
へへ^^



バンビーノ!
作ったよ〜!
画像

画像


ワンポイント付けました〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは。
バンビーノ 中も可愛く出来上がりましたね☆彡
フェイクファーのコート ホント トイプードルイメージした感ありますね。
このコート着てバンビーノ持ったら 動物たちが集まってきそうですね♪
あったかそう〜
コメント&気持玉ありがとうございました。
まだねこばっかの事書かずにいます。
次回 載せたいと思います〜(遅くてすみません。。。)
にゃーちゃん
2017/12/08 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日中に間に合うかな〜? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる