ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビーノ・・・悲し・・・

<<   作成日時 : 2017/12/05 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は・・・
ようやく!インフルエンザの予防接種して来ました・・・
まだ、喉は赤いけど、これ以上伸ばすと〜
またインフルエンザになってしまいそうなので、決断したってわけですよ〜

まぁ、熱は36℃ぴったし平熱なので大丈夫だろうってことで、受けて来ました・・・

効き始めるのに2週間は掛かるんですってね〜
昔は1カ月って言われてたけど、少し早くなったんだ〜・・・ふ〜ん!




さて!ちろちゃん!
暗いけど、今!飛びま〜す!
画像

えっ?どこに居るの〜?って??
居るよ〜!




で!飛んでるところ!
画像

見辛いんだよ〜!って??
でも!飛んでるんだって!後ろ足は浮いてるでしょ!



着地しました〜
画像








先日・・・
近所のリサイクルショップで見つけました〜・・・
なんか!置いてあった姿が哀し過ぎて・・・
それも!置物?って書いてあって・・・
バンビ・・・って?



画像

毛皮?
それも首から切られてる?
画像




取りあえずバッグにして!持って歩こうと決めた・・・
生前歩き回れなかったのかも知れないから・・・
持って歩いて供養するってどうなんだろうって?想った・・・
ちょっと匂いがするんだけど・・・
どっちかと言うと「イカ臭い!」匂い・・・


でも!裏側は綺麗な白っぽい色で・・・



仮縫いしてみました〜
画像


画像
ちょっとくた〜っとしてるけど・・・
中に物入れたらしっかりするよ〜!



生成り色のキルティングの生地でバッグを作って、そこに手で縫い付けるというやり方にします!
最初はミシン使おうって想ったけど・・・
ミシンで叩くの可哀想だな〜と思い直して・・・

出来上がったら、またアップします!

しかし・・・子供の鹿みたいな大きさなのよ〜・・・悲し・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは。
すごいもの見つけましたね!
BAGにして動き回ってあげるだなんて サバさん優しい〜〜〜
くたっとしてるの それはそれでおしゃれだと思いますよ。
ナイスです☆彡
ちろちゃん 元気ですね♪
にゃーちゃん
2017/12/06 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビーノ・・・悲し・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる