ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ暑いね〜〜!

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

画像






今日も暑かった・・・
だけど!風は凌ぎやすかったね〜!
秋を感じます!
特に夜になると!蒸し暑い中でも、秋の虫が鳴いてて・・・
暑さも、あと少しだろうな!って実感するのです〜〜

あまり秋風吹いちゃうと淋しいけどね〜^^

土日はお天気も良いみたいだから!洗濯!いっぱいしました!

今日は、先日のジュエリーフェアの時に「すだち」をあげるの忘れたから!葛西でランチして渡す!って彫金の先輩KobaさんからLINEがあったので!
いそいそとイタリアンレストランへ出て行きました!
そしたら!凄い量の「すだち」をリュックに背負って来てくれた!

良かった!
そんなにいっぱい!ビッグサイトで持って歩けないじゃん!
・・・って、そしたら!また妹さんの家から送って来られたから!こんなにいっぱいになってしまった!そうです!

ありがたいことです!

画像








近所のチロちゃん!夕涼み?
画像

あくびしてる!
画像
くつろいでるね〜!






我が家のちろは・・・?
画像


変な寝かた・・・?
画像






リフォームに向けて!片付けが大変!
少しずつしか片付かない感じ?
北(正確には東北向き)の部屋の押し入れは、なんとか整理したけど・・・
部屋の中は、まだ散らかってるし・・・
それでも!なんとか!南の部屋の机の上の物を段ボールに詰めました〜!
あと2週間で!片付けないとね〜!

ヨーカドーやイオンで段ボール貰って来て!
っせっせ!せっせ!と・・・ね〜



じゃ!また〜!
訪問、しなくてごめんなさ〜い!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さの中にも秋を感じますね〜
まぁ!たくさんのすだち!
これで秋の味覚を堪能ね(^_-)-☆
リフォームの片付け、大変そう…
リフォーム終了後、また元に戻したりと
忙しい日が続きそうですね。無理しないで
enjoyママ
2017/09/10 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ暑いね〜〜! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる