ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月だね〜♪

<<   作成日時 : 2017/09/01 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば・・・8月にまたJJFという宝飾展に行って来たのよ〜!
葛西臨海公園から国際展示場まで〜

画像

画像



国際展示場のノコギリ〜!
画像
👆今回は!右下にガードマンさんが写ってて!ジオラマみたいでしょ!👆

こっちは車も写ってます!☟
画像



で!ビッグサイトね〜!
画像



帰って来てから組んだ南洋ブラックパールだす!うふっ^^
画像
お値段は!昔買ったグレー系の南洋珠の10分の1以下です!あの頃はバブル時代で!滅茶滅茶高かった!バカの様にお金出して買ってましたね〜!今、1万円台で買えるなんて!
それも!そのグレー系より質の良い物が!
なんてこった!ですよ〜・・・





それと!8月に陶芸教室から焼きあがった器を貰って来たよ〜!
画像

本当は普通の湯呑みを作る予定が!変形してしまったのよ〜!
でも!これはこれで!気に入ってる!
画像

柄も本当は魚の目なんだけど・・・フクロウみたくなっちまった!







ちろのお写真は相変わらず8月上旬のものしかないの・・・

画像


画像


画像


画像


画像





ではまた!いつ更新するか?分からないブログになってしまった〜・・・
さて!またまた片付けよー!

そうそ!英会話も毎週1回続いてるよ〜!
月1でイギリス人講師にも習っていて!綺麗な英語も聞いてるよ〜!
ペラペラには、なかなかならないけどね〜へへ
頭の体操だね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん宝飾展に行ったんですね。ネックレスステキですね
湯呑もいい感じに出来上がりましたね。形も良いですね。
お茶・コーヒーなんでもOKですね
英語頑張ってますね〜。今度サバさんに教えてもらおうかな〜
英語が大の苦手で…
たま子
2017/09/03 16:45
リフォームも決まったようですね
やっぱり住みながらは無理か…でも、楽しみですね〜
ブラックパールの値段、そんなに違うとはビックリ!
大きな目の湯飲み(笑)、個性的でいいじゃない
サバさんの写真はスマホよね? 凄く綺麗に撮れているな〜
enjoyママ
2017/09/03 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月だね〜♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる