ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長々書いた文章が!

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

消えました〜!
タブレットの文字を大きくした途端に?
全てぱ〜です・・・

う〜ん!
やる気なくなるな〜!

いっぱい書いたのに!

今日も暑くて!
こちらは2時頃少しだけ雨が降って、でも同じ江戸川区の瑞江(みずえ)に行ったら、降ってなくて!

新しい車を見に行ったことを書いたんだけどね〜
今の車は古くて2年前から半年起きに点検して修理も増えて・・・
でも!廃車にはしたくないので、車検通して、長野へ持って行くことにしたの!
私が長野へ新幹線で行って、乗る車がないと困るし・・・
私ひとりじゃ4〜5時間も運転して行くのは無理だから!向こうへ置いておくことになったの・・・

そして!新車をリースすることにしました・・・
また!軽ですけどね〜・・・
2台所有って!リッチだね〜♪
リースには車検代も入ってるらしいから、ちょっとお得感があるけど、よく聞いてみないとね〜!
乗りたい車が確保できるか?
来週分かるの・・・


今年は車も新しくして、部屋もリフォームして・・・とお金がかかること!かかること!
リフォームの話は、また今度ね!

画像



じゃ!おやすみなさい!

画像



なんか?すねてる?^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん、長文消えるのってきついなぁ〜
私もFacebookで文章書いて投稿ってして数分固まり、短い文章だけど消えるとショック。また一から〜ってなると大変ですよね。なかなかスムーズにいかないこの頃。のんびり行きましょう〜
たま子
2017/08/27 13:03
サバさん こんにちは。
長文消えて さぞやショックだったでしょう。。。
ドッとやる気なくなるのに 書いてくださりありがとうございます。
リースでの車 お安くお気に入りの車が確保できるといいですね。
にゃーちゃん
2017/08/27 14:20
長文が消える…やる気なくなりますよね
これからは、このタブレットを使うの? 慣れるまで、ガンバ!
車にリフォーム、出費がかさむね〜でも、楽しみだね!
ちろちゃん、可愛いニャン
enjoyママ
2017/08/27 22:19
長文に限って消えますよね。でも経験は全て無駄にはならないと思います。タブレット対応の文章向きのエディターアプリで管理するのも手ですが、入力楽にする、ブルーテゥース対応キーボードを使うのも良いですよ^^。
車は使わないと持ち腐れですね・・・。私の車も使わないうちに、廃車になりました。メンテばかりしていた・・できの悪い仏車でした・・。車には縁がないようです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/28 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
長々書いた文章が! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる