ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた!お久し振りです!

<<   作成日時 : 2017/08/24 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

すみません!まったくどなたの所にも訪問せず・・・
今日も!更新する予定ではなかったのですが・・・
気まぐれで!アップしちゃいました!


ちろは元気に過ごしています!
今は何処かで寝てますけど・・・
さっきまで!紐にジャレテ遊んでました!可愛いやっちゃ!

これは、昨夜のちろちゃんです!
画像


まだまだあるよ〜!
画像




昨日は渋谷へ試写会に行って来たの〜
親友Y子とね〜!
その前に華泰茶荘(ふぁたいちゃそうって読むらしい)って飲茶のお店に行ってみた!
画像

画像


お茶は東方美人茶って言うのを注文しました〜
画像


で!飲茶!小籠包など・・・
画像

デザートの杏仁豆腐などもね〜
画像




軽く食べてから、中国茶はいっぱい飲んで!から、ユーロライブへ
まだ早かったんで!ここの1階でも!コーヒー飲んじゃって!
画像


観た映画は〜
韓国映画で!邦題が「新感染」っていう映画・・・
画像

とにかく!ゾンビがいっぱい出て来て!エグイんだ!
画像

興味のある方は9月1日から公開だから!観てみて!ふふ!








サバ夫は日曜日から足が腫れた!って!寝れないくらい痛いんだって!
月曜日に病院へ行ったら!通風を疑われたけど!違って!
原因が特定されないまま帰されちゃったんだって!ヤブじゃないの??
そんな足で!明日は車で東京へ来るらしいけど大丈夫なの??
腫れた足の写メ送ってくるんじゃないって〜の!困ったね〜!
ネットで調べたらショパール関節捻挫とかリスフラン関節捻挫とか出てたけど、その2つも腫れて痛むんだとか、でも、ちょっと場所が違うってサバ夫は言ってる・・・
なんなんだろうね?
日曜日に、近所の家の草むしり手伝わされた!そうで・・・
じゃ?虫?って私は思うのよ〜・・・
毒虫に刺されたんじゃないか?ってね・・・
医者も、しっかり診てやってくれよ!下手っぴ!ヤブ医者!が多過ぎ!


私の頭の湿疹もいまだに治んないし!
白目が赤くなるのも!もう2か月も治らないから!
明日、眼医者を変えようと思ってます!
人に移さない結膜炎ってことで、白目にポツッと出来てる黄色い点は何なんだって〜の!
白目に赤だ黄色だ!って!笑っちゃうでしょ!








じゃ!またね!
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サバ夫さん、何が原因なんでしょうねぇ。
蜂窩織炎、とか?
サバさんの頭皮湿疹?脂漏湿疹?も長いですね。
我が家の彼も頭皮が痒くて皮がポロポロ落ちる時があるので、薬用シャンプー使ってますよ。
痛いのも痒いのも困りますね。
zakuro
2017/08/25 00:37
医者の格差も広がっていますね。
加計学園卒業なのでしょうか?(適当な発言)
私も三つ目の病院で心臓周りが悪いことが解りました。おかげで命拾いです。ネオも頑張って留守番してくれました。!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/25 13:57
原因がわからないのは不安ですよね…
私もそうだけど、体のあちこちにガタが来始める年代なのかな〜
早い完治を願っています。
飲茶のお店、素敵な雰囲気ですね そして、ゾンビ映画(笑)

東京駅もいいね〜 何度かランチに行きました!ハハハ…皇居の散歩も! 涼しくなったら行きましょうョ
enjoyママ
2017/08/25 23:05
サバ夫さんなんだろ
気づかれがでてきたのか
でも、脚は大事だから
ひどかったら違う病院行ったほうがええで〜
タフィー104
2017/08/26 10:33
サバさん こんにちは。
サバ夫さん ご帰宅され足はいかがでしょうか?
いろんなお医者さんがいるので 別のところへ行かれてもよいのではないかと思います。。。原因判明してほしいですね。

にゃーちゃん
2017/08/26 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた!お久し振りです! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる