ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜!猫展!

<<   作成日時 : 2017/08/19 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

きのう!enjoyさんに誘われて〜!横浜SOGOで行われている岩合さんの猫展に行って来ました〜

画像

enjoyさんとこの「くーちゃん」!!
画像



私!
画像

画像
なにやってんだか〜〜!
作ったチュニック着て行きました〜〜!
enjoyさんに見せたくてね!

猫展!そして!SOGO〜ショッピング!楽しんで来ましたよ〜〜!!
京都好き!猫好き!のenjoyさんにとって!ピッタリな猫展でしたね〜〜!!
enjoyさん!誘ってくれて!ありがとう〜〜!!


画像










うちの猫展?
画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像


8月2日のおさしんですんません!





にゃーちゃんからも!残暑見舞いのカードとハンカチが届きました〜!
お気遣い!ありがとうございました〜!にゃ〜!
ムーミンママは私のペーパーウエイトで〜す!
画像






今日は!東京!大雨降りました〜!
ここのところ雨が多いですね!
長野も雨多かったけど・・・
朝晩寒くて!
東京に戻ったら!なんか風が蒸し蒸ししてて・・・ベタベタしますね〜!!

なんとか乗り切らなくちゃね〜!

では!おやすみなさ〜い!
皆さんにも幸多かれ〜〜〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。お付き合いありがとう
猫に変身のサバさん(笑)…私が撮った写真、少々ピンボケだったね〜ごめんニャ
手作りチュニック、素敵でした! 私、サバさんと会うと何か作りたくなっちゃうのよね
次回お会いする時は、黄色いファーのバッグで登場かしら…ショッピングもお食事も楽しいよね。
また横浜に来てくださいませ〜
enjoyママ
2017/08/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜!猫展! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる