ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振りで〜す!

<<   作成日時 : 2017/08/11 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

PCは相変わらずです・・・ネットにつながらない状態が続いてます!
これは、また古い小さなPCで書いています・・・

それでも、壊れたPCの中身はUSBに保存してあって!セーフです・・・
写真もOK!中の大切にしている?文章も大丈夫でした!
なので!違うPCに移行してもいいかな?とも思っています!
何故なら!修理代の高いこと!高いこと!
安いPC買えちゃいます!新品で3万円台のPCだったから!
修理に28,000円!とか言われちゃうと・・・
考えちゃいますよね!

東京!今、エアコン点けたまま窓も少し開けていて!
ちろの為にね〜
そしたら!東の風が涼しいのが入って来ます!
さっきまで!部屋の中が蒸し暑かったのに!
ホッとします・・・


最近のちろです!
画像




古いPCだと写真の貼り付けにとっても!時間がかかるので・・・
今日もちょっとだけかな?



先週!ちょっとビックリしたことがあって!
うちのすぐ下の家に!
画像


外のチロが〜!
画像


居たんです!
画像


律儀に私のこと気付いてカメラ目線くれてますね〜!可愛い!


小さく見えますが・・・8月2日のちろですよ〜!
画像

画像






明日から私!長野へ行って来ます・・・
向こうで車がないと何処にも行けないので!車で行きます・・・
ひとりで3時間?もっとかな?は、きついので!
サバ夫が自分の車で東京に来て、私の車で長野へ行く予定になってます・・・
ちろちゃんは!サバ太郎の保護の元・・・12日〜17日の6日間、お留守番にゃのだ〜


エアコンは点けっぱなしになるでしょうね〜


は〜?留守番にゃのね〜
画像





では!向こうで暇があれば?訪問させて戴きますが・・・
どうなることやら・・・
訪問出来なくて!本当にごめんなさ〜い!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは(*^o^*)
PCの中身 USBに入れておいて良かったですね(^_^)v
更に小さなPCあるのを聞いて ちょっと笑ってしまいました。
さっすがサバさん!
明日から長野に行かれるのですね。
車で…気を付けて行って来て下さいね。
外のちろちゃんがいてビックリ〜(◎o◎)
ちゃんとカメラ目線くれて良い子ですね(o^∀^o)
お留守番言われたちろちゃんの表情最高です(≧∇≦)
では、行ってらっしゃ〜い!
にゃーちゃん
2017/08/11 16:37
今頃は長野かな? お疲れさま。
PC、修理して完全に直るならいいけど、修理代もけっこうするのね。新たに購入もありなのかも…
外のチロちゃんと、サバさんのところのちろちゃん、私には違いがわからない〜(笑)
enjoyママ
2017/08/14 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久し振りで〜す! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる