ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの動作は遅いけど・・・

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとか古いPCでup出来そうよ!

画像


画像



昨日、今日と東京は30℃下回っていて良さげだけど・・・
実は!蒸し暑さもあるのよ〜!

昨日はPCのカスタマーサービスと電話で1時間近くもやり取りして、それでもネットワークにつながらなかったんだわ〜ショック!


7月31日から繋がらない状態が続いていて。。。
空も撮ってあるし・・・

そうそう!長野から帰って来て、出来上がったビーズ編みも!
ペンケース作ったので見てください!
画像

それがね!
ファスナーが2色!バイカラーなのよ!水色と黄色!
画像

画像

中側はリバティープリントよ〜!
画像

もう1枚
画像





明日は母の所に行って、夜はサバ夫が帰って来るらしいので、また「ののなん?」かな〜??
でも!たった今、サバ夫からメールが来て、帰って来るのが8時〜9時なんだって!
それから呑み??う〜〜〜ん?お腹空き過ぎちゃうな〜!
いつも夕飯6時〜7時だからさ〜!




では!また!おやすみなさい!
画像
これは去年の夏に虫に刺されちゃって耳の下が赤くなってる写真です・・・




そう・・・
それからmonakaさん所の「モカ・マリ」のマリちゃんが乳癌で、今、肺に水が溜まってしまって危ないらしいの・・・
それでも!マリちゃんは頑張ってるって!
辛いけど・・・見守るしかできないんだって・・・
ガンバレ!マリちゃん!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかコメできんですまんです
PC調子悪いとストレスですよねえ
まだ、使えたのは運がよかったか。。。
monacaさんとこのマリちゃん心配です
打ち勝ってくれるの祈っとります
monacaさんにもよろしく!!
タフィー104
2017/08/04 06:50
どうにか動いているPC、騙し、騙しで、ブログアップして!
ペンケースにちゃんと裏地も付けて、サバさんの仕事は丁寧ですね〜
今頃はサバ夫さんと飲んでいるのかしら…(笑)
ガッツの気持玉は、monakaさんのマリちゃんに!
enjoyママ
2017/08/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCの動作は遅いけど・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる