ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの調子が悪いので!

<<   作成日時 : 2017/08/02 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2年前に捨てた?PC引っ張り出してみました〜!
そしたら!古いPC!動きました〜!ビックリよ〜!
動作のろいけど・・・
今のPCが直るまでは、これでやってみようかな〜?

ただし・・・
写真が貼れないかも!

まずは昨日の江東区の花火大会を・・・
多分!ブレブレかと思うけど・・・

33階建て30階の友人宅から〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





PCを直してもらうのに日数がかかる!
8月8日まで使えないんだって〜・・・
参るな〜!

カメラで撮った写真が貼れないんです〜

ちろの写真は前のです・・・
画像



相変わらず訪問ダダ遅れですみません!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの調子が悪いのは辛いねェ
私はゲームをやっているので、PCが調子悪いと本当に困るわ。
さすが、30階の友人のお宅! 遠くの花火も堪能できてしまうのね!
あっ、今年は花火を見に行っていないな…(涙)
やっぱり夏は花火よね〜
enjoyママ
2017/08/02 23:37
PC直すの時間かかるのね。
古い方が動いて良かったね、捨てないで残して置くもんですね。

30階からの花火、お友達いいとこに住んでますね。
なななつのママ
2017/08/03 11:19
サバさん こんにちは(*^o^*)
PC不調とはイライラしますね。
古いの動いてラッキーでしたね(^_^)v
30階に住むお友達スゴイですね〜
花火を見下ろせるなんて〜(≧∇≦)スゴ〜イ!!
東京は涼しいですか?蒸し暑いですか?
気温だけ見てたらちょっぴり羨ましいでーす。
にゃーちゃん
2017/08/03 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCの調子が悪いので! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる