ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS アッと言う間の一週間でした〜・・・

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の日曜日に姑が亡くなって・・・
この時間、私は長野へ向かう新幹線の中に居ました〜・・・
一週間経つのが早いこと!早いこと!
サバ夫は?
私がサングラスをサバ夫の車の中に落としていたらしくて!
「落ちてたぞ〜!」ってメールが来ただけで・・・
その後、手続きとか終わったのか?さっぱり分かりません・・・
色々、忙しいのと、いちいち知らせたくもないって想ってるんだろうか?
全く!自分勝手で!長野の男は!・・・って腹立てても仕方がないが・・・
あいつ〜!
そう言えば・・・
帰りの車の中で「今度、生まれ変わったら!お前みたいに、何事にも動じない人間になりたい!」だって!
「いや〜!褒められても!」って言ったら「そういうところも羨ましい!」ですと!
なんだ!けなされたのか!
私は!今度もなにも!もう生まれ変わるのだけは避けたい!
生まれ変わるなんて?ホントかよ!



ちろちゃんは可愛いね〜!
画像


超!可愛い〜!
画像
洗濯物は気にしないで!






今日は、区民館で大規模修繕委員会!
画像



今日の空
怪しい空模様
画像

画像







外のチロちゃんも!暑さで声も出ないみたい!
画像

小さく口を開けて鳴く真似?
画像
右目が少し赤かったけど・・・大丈夫かな?




今夜は、少し食べ過ぎました!
苦しい!
なんか!あれも!これも!食べてしまって!
最後にポテトサラダは多過ぎました〜!



では!おやすみなさい!
画像




おまけ・・・
画像



先週は21:29佐久平着でした〜
そこからタクシーで無料の高速道路通って!佐久南へ
今、山梨へ向かう高速を造っていて!最初のインターまでタダで行けるのよ〜



訪問ダダ遅れですみません!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう! 一週間なんて、あっという間!
サバ夫さん、お母さんを亡くされて日がないからの発言かしら… でも、いざとなったら男性より女性の方が強いと思うョ〜
私の友人は、生まれ変わったら〈愛情たっぷりのお金持ちに飼われる猫になりたい〉と言っていた(笑)
ちろちゃん、本当に綺麗な猫ちゃんだね〜男の子だよね?
enjoyママ
2017/07/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッと言う間の一週間でした〜・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる