ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいの〜・・・

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

サバ夫の母にお悔やみの言葉をありがとうございました・・・
サバ夫は新しい携帯に四苦八苦してます・・・
淋しい!と思う間もなく忙しく動いてるらしいし・・・

私は、長野から帰った日も、ちろの猫草が枯れちゃって買いに行ったり・・・
昨日は洗濯三昧して・・・ちろのごはん買いに行って・・・
ビーズ編みしてました〜

今日は彫金のKさんとランチ・・・
明日はまたまた!マンション大規模修繕委員会があって午後から区民館まで行かなくちゃいけないし・・・
月曜日に母の所へ司法書士の先生が来るから行くし・・・
8月1日だけは何もなかったかな?
2日がリフォームの人が見積に来る予定なの・・・
先週、予約入れてて・・・
引っ越して来て25年!
フローリングがめくれてしまって!所々、木目がはがれてしまって!足引っかけて痛くなりそうなのよ〜!
それで!9月にフローリングと、ついでに壁紙を変えようかと想っているの・・・
壁紙(クロス?)は、家具を置いてた所がカビだらけだし!

リフォーム中はちろちゃんはAちゃんの所へ一時避難です!
Aちゃんは、ちろを保護して怪我を治してくれた人よ!
Aちゃんの所には保護猫が、また増えてるみたいで・・・
ちろと仲良くしてくれるかな?
黒猫のひじきちゃんとも久し振りに会えるね!






画像







また今日も長野の空です・・・
画像

画像

画像

画像
東京へ帰ってくる日(27日木曜)の空でした〜

お葬式の日は朝、結構激しい雨が降りましたが9時にはやみました・・・





8月はenjoyさんと岩合さんの猫展観に行くのと
月末には彫金のKさんとビッグサイトにジュエリー展に行くのと!楽しみもあって!

でも!新盆なので!また!ちろを置いて長野へ行かなきゃいけなくて・・・
ちょっと寂しいわ〜!




今、このブログを書いてる下で寝てます!
画像


ちろは今日もサバ太郎に「にゃ〜!にゃ〜!」鳴いてチュールを貰ってました〜!
でも!そのあと!また!猫パンチ!







では!おやすみなさい!
画像

↑洗濯物が写り込んじゃってるだわ〜!
画像



おまけ
画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お義母様のご冥福をお祈りいたします。
相変わらず、お忙しいですね〜体調管理は怠らず、水分補給で夏バテにお気をつけください!
来月の写真展、楽しみにしています。よろしく〜
秋にはリフォームですか…我が家もやらなければ、いけないんだけど…
ちろちゃんのくつろぐ姿は可愛い〜
enjoyママ
2017/07/30 14:21
サバさん こんにちは。
何やら いろいろお忙しいようですね。
くれぐれも 体休めて下さいね〜〜〜
ちろちゃん サバ太郎さんに少しずつ懐いてきてるのかな〜♪
にゃーちゃん
2017/07/30 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいの〜・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる