ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のガーデン・・・つづき〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も!風のガーデンの続きです!
お花をいっぱい!見てね!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





お花だけじゃなくて!蝶やミツバチなんかも!いっぱい居ましたよ〜!
画像

画像

画像



画像




画像



池があって!カエルやトンボもいましたよ〜!
画像

画像



今日は、これくらいにしておこうかな〜?
明日は風のガーデン「薔薇」編です〜


おまけ
画像

画像

画像

ガーデンで働く人の姿も!ちらほら見えましたよ〜
画像

画像

画像






ちろは飽きてしまったのね〜^^
画像

画像

画像






今日も!私、母のことで忙しかった!
郵便局へ行ったり、区の出張所に行って手続きしたり・・・
母の所へも行きました!
母の保険証など必要だったんで!コピー撮ってもらって!
ついでに?母の様子も見て来ました
私だよ!って声かけて、何かする度に「私!」ってアピール!
娘だって〜の!スタッフ〜じゃないのよ〜!
分かっているのか?どうなのか?
あまり表情もないので分からないわ〜・・・


そんな中、にゃーちゃんから贈り物!
ありがとうございました
画像

明日!冷凍したシャーベット戴きま〜す!








おやすみなさい!
みなさんにも幸あれ〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは。
相当の枚数 写真撮られたようですね。
今日も癒しの香りと空気をいただきました〜
にゃーちゃん
2017/07/20 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のガーデン・・・つづき〜♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる