ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野・・・つづき〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり!いくら暑くても北海道の暑さは爽やかさが感じられて・・・
東京のベタベタした暑さとは、ちょっと違った・・・
そう書くと、サバ夫が長野の暑さも爽やかだ!と言いそうだけど・・・
山の見える所はいいね〜
沖縄の海も好きだよ〜!サバ太郎が5年間住んでて、私も毎年見に行ったけど、沖縄もベタベタ感はなかった気がする!



ちゅうことで!
今日も富良野ね〜
新富良野プリンスホテルにある「風のガーデン」
ここに2日も通っちゃった・・・
入場するのに800円もかかるのに!好きよね〜・・・
中のスタッフのおじさんも「物好きだな〜!」って顔してた・・・
入り口から「風のガーデン」入り口までは車で連れて行ってくれるの・・・
最初の入り口はアスレチックなんかがあって、セグウエイなんかもあったりして、それには乗らず、ワゴン車で「風のガーデン」へ

左に見えるのがホテル
画像

ホテルの前の売店
画像


そして、風のガーデン入り口横の売店
画像

画像
また!73歳の叔母が写ってる!

画像


画像





ここからは!お花!お花!お花!よ〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





とにかく!凄いのよ〜!お花の種類が!
画像

画像

画像



あっ!小屋が見えて来た〜
画像

画像

画像

クレマチスね〜
画像



小屋と言っては悪い?
家の入り口
画像

家の中は・・・
画像

画像

画像

画像



ドラマ観てたのに・・・
確かに小屋出て来てたけど・・・
中井貴一主演で、娘役が黒木メイサで・・・所々しか覚えてないんだよね〜
確か、貴一さん癌で余命宣告されてて、東京から北海道に戻って来て・・・
黒木メイサは結婚するんじゃなかったっけ?
結婚式の舞台が、この「風のガーデン」の中だったような?
記憶は曖昧です・・・間違ってたらごめんね!




画像




押し花工房ですって!
画像



画像

画像





つづきは!また明日〜!


つまんないな〜って顔してる!
画像




おやすみなさい!
みなさんにも幸あれ〜!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて…お帰りなさ〜い
北海道も猛暑だとニュースでやっていましたが、過ごしやすい暑さなんですね! こちらはサウナ状態なので、うらやましい限りです。
今回は植物を愛でる旅行だったのね。素敵だヮ
私、北海道旅行に興味が湧きました!
ちろちゃん、いい子でお留守番できたようですね。
enjoyママ
2017/07/19 00:26
サバさん こんにちは。
まさにラベンダー祭り♪
ラベンダーの香りに包まれてますね〜
まるでターシャ・テューダの住んでるところみたいですね。
にゃーちゃん
2017/07/19 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野・・・つづき〜♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる