ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶芸教室は!楽しい〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

幸せ〜
今日も!月一回だけど・・・楽しい陶芸教室でした〜!

もちろん!全く!上手になんか出来ませんけどね〜!^^

今日は、先生や生徒の皆さんにお願いして!写真撮らせて貰いました〜
画像

顔出しNG?って聞いたら、別に〜って感じで!
皆さん聞いてない?
画像


もし?ダメってことなら!後でモザイク入れときま〜す
お名前だけは消しておきますけどね〜
画像
↑先生は顔出しOKっぽかったので・・・
大らかで!生徒のやりたいようにやらせてくれる!良い先生です〜!
・・・って!言っても聞かない生徒が多いかも!私もだけどね〜!


今日は!5月6月に作った小鉢と湯呑に絵付けしました〜!
出来上がりは来月のお楽しみ〜!
どんな風に出来上がるのか??ドキドキ!ワクワクです!






教室の入り口の紫陽花!
画像

残念!ハートの形の紫陽花はなかったわ〜・・・ハートに見えそうなのはあるけど・・・探してみて!
画像







しっかし!30℃を超えたとかで!暑い一日でしたね〜!
陶芸教室までは歩いたら4〜50分かかってしまうから!
今日も車で行って、一番近い駐車場に止めようかと想ったら!なんと!満車!でした〜!
仕方がないから先月止めた、ちょっと遠いけど安い駐車場に舞い戻り〜!
そこから歩いたから!教室に着いたのがギリギリ!1分前でした〜




それで!帰りは!母の施設の前に出て!矢印は母の部屋ね〜
画像

もう少しで夕飯になっちゃうから寄りませんでしたが・・・


空撮って!
画像

画像











そして!ようやく!ちろちゃんの登場!
教室から帰って来て撮ったのよ〜!
画像

遅いよ〜と申しております!
夕陽が当たって!顔が黒く写ってま〜す!
画像






今日も早くお風呂に入って寝ましょう〜!
月9は録画して・・・ね!


じゃ!おやすみなさい!
画像






部屋からカーテン越しの空も・・・
画像



みなさんにも幸あれ〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさんって、多趣味ですね〜陶芸まで!
先生のセンスを押し付けず、好きにやらせてくれるのが一番だと思います。って、好きにやっちゃう?(笑)
出来上がった作品、ぜひ公開してくださいませ〜
で、サバさんの作るスカートも見たいヮ
enjoyママ
2017/06/19 23:57
陶芸教室楽しそう。出来上がりが楽しみですね。出来上がっらアップして下さいね!
ワクワク(o^^o)♪
ちろちゃん、待ってたよ〜お帰りって言ってるみたいですね。可愛い。o(^o^)o
たま子
2017/06/20 00:09
サバさん こんにちは。
楽しそうな雰囲気の教室ですね。
月1回というのがもったいないような もっとあってもいいような仲良しげな雰囲気ですよ〜
先生は 江戸ツ子!な感じですがいかがですか?
自由にやらせてもらえるのは すごくいいですね。
にゃーちゃん
2017/06/20 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
陶芸教室は!楽しい〜♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる