ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり降ってます!!

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

東京は、今、結構な降りです!



今日は、マンションの大規模修繕委員会に出席して来月の総会に提出する資料の確認をしました〜
予算の金額とか!いよいよ詰めないとね!




ちろちゃんは!自分のキャリーバッグで遊んでいます!
画像






外のチロちゃんも元気です〜
画像





なんか?一日雨でしたね〜
画像

お花も雨に濡れてま〜す・・・
画像

上手く撮れなかった紫陽花!
画像








明日は!月1回の陶芸教室!
楽しみだな〜!
明日は絵付けをします





もう!お風呂にも入っちゃったし・・・
今夜も早く寝よう〜



おやすみなさい!
画像

みなさんにも幸あれ〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは(*^o^*)
東京は雨だったり 肌寒かったり 暑かったりめちゃめちゃですね〜。
金沢はぜーんぜん雨無しです。
大規模修繕が絡む総会準備は大変ですね。
今日は思いっきり絵付けして楽しんできて下さいね〜
完成したら見せて下さいね(^O^)
にゃーちゃん
2017/06/19 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり降ってます!! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる