ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロン台が届きました〜・・・

<<   作成日時 : 2017/06/14 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

しかし!デカ過ぎるだろう・・・
画像

クリーニング屋じゃないんだからさ〜・・・
画像

これで!2600円とは驚きでしょう〜!
デカ過ぎてどうしよう・・・富士サファリパークじゃないんだし・・・
畳んで置いとくにしても・・・出すのが面倒だし・・・
ネットで買ったけど・・・もっと良〜く見て買わないとダメだね!
サバ夫にあげてもいいし・・・
彼は、自分のYシャツにアイロンかける人だからね〜
あげたら喜ぶかも!
もう少し、小さいのあったら、そうする・・・






ちろちゃんはね〜
画像

さすが!猫!
嗅ぐよね〜!
画像

画像








今日から、また地元葛西でMさんに英会話レッスンしてもらった・・・
久し振りで!結構、英語で喋る努力をしてる自分がいて驚いた!
Mさんからも、随分ブランクがあったけど、英語出て来ましたね〜!って言われた!
う〜ん・・・黙ってるけど、日本橋で毎週レッスンしてたからね〜・・・
でも!今日も丁寧に教えてもらって!満足です!




帰りに、区の出張所で母の住民票を取るのに委任状を貰って来た・・・
果たして?母は書けるでしょうか?
区の出張所前の木
画像

そして!空〜
画像

区民館
画像

画像

画像








今日は、レッスンから帰って来て、今度は車でイオンへお買い物!
穴開けて、金具を取り付ける道具を買う・・・
そこにチェーンを取り付ける・・・って何の話?ふふ秘密!




じゃ!また!
画像





あ!そうそう!
土鍋でご飯炊いて食べて!おかずは!昨日の残り物・・・1回作ると、毎回こうなる・・・一人分ってホントに困る・・・








刺繍!またしました〜!
画像

画像

画像

明日、着て行くんだ〜






おやすみなさい!
画像



みなさんにも幸あれ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは。
クリーニング屋さんOPENできますね。
立ってかけれるから便利だけれど・・・
やっぱでかすぎですね。。。
ちろちゃん 上に乗っかるかも〜〜〜〜〜
にゃーちゃん
2017/06/15 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイロン台が届きました〜・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる