ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日でしたね〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ましたよ〜!
先週はギックリ腰と膀胱炎で行けなかったから!
顔を見て来ました〜


行きに!そう言えば外のチロちゃんに会ってないな〜!って想いながら歩いてたら!
あ〜た!居ました!居ました!
元気でした〜!
良かったわ〜!
いつもの様に!「にゃ〜!」と鳴いて挨拶してくれてます!
画像

まだ、ご飯の時間じゃないんだね〜!
画像

そうにゃんですよ〜!
画像


そう・・・それでエサ場に移動して!
画像

予約時間には早かったにゃよ〜!
画像

もうちょっと待たせてもらうにゃ!
画像



でね!私が帰って来たら、エサ場の前のアパートの一部屋のドアが開いてて、そのドアの下で!さらに!ごはん貰って食べてました〜!
あっちこっちで貰っているんだね〜・・・
誰か、飼ってやってくれないかな〜!
良い子なんだけどね〜!








で!うちのちろちゃん!
画像

家政婦は見たかも?状態!
部屋干しの洗濯物の陰から・・・
画像

画像








今日は母の日でしたが・・・
特別なにもしなかった・・・
グレープフルーツを持って行って母とふたりで食べただけ・・・

母は、車いすに座っているけど、身体が右に傾いてて
「痛いの?」って聞いたら「ここ(右の鎖骨)が痛い!」って、自分でさすってたんで、私も後ろに回ってさすってあげました・・・
母は、肩凝りとか、全くない!って自慢してたんですが・・・
右肩と鎖骨が、どうも気になるみたいです・・・

私のことは、施設の人と想ってる感じ・・・
あまり反応はないもんな〜・・・
弟夫婦もやって来て、ソルティーライチを飲ませてました・・・

私の方が早く行ってたので先に帰って来てしまったけど・・・
ちゃんとカーネーションの鉢植え持って来てましたよ〜!偉いじゃん!
お嫁さんも優しくて!母の脚をさすってあげてた!
お嫁さんのお母さんは、弟たちが出会った年に病気で亡くなってるの・・・
翌年、結婚したんで、お嫁さんになった娘の姿を知らないんだよ〜

うちの母は子供の結婚も孫の顔も見れて!幸せだな〜って想う・・・
私は2度も結婚式見せてるからさ〜!倍の親孝行??
ウソ!嘘!
2度の心配か〜?^^
いろいろあるよ〜!







縫いぐるみみたいで!かわえ〜よ〜!
画像

画像

あっ!ぶちゃいく!
画像






今日の空は・・・また1枚だけ・・・
画像

マンションの前で空撮ってたら!
同じ大規模修繕委員会のおじさんが!「雲撮ってんの?」だって!
「いえ空だけどね〜・・・。」って思わず答えちゃった!
このおじさん!行きにもマンションの入り口で会ったんだけど・・・
外のチロちゃんにしても!おじさんにしても!行きも帰りも会うなんて!奇遇よね〜!








さて!明日は月一の陶芸教室!
楽しみだな〜!
先月、窯に入れた陶器は?無事に焼き上がってるかな〜!
明日も!江戸っ子先生!威勢良いんだろうな〜!








そう言えば!
サバ夫!今月!2度帰って来る!って言っていて・・・
仕方ない折り畳みベッドを出して置くと・・・
帰って来ない・・・
連休前と一昨日と2回ね・・・
両方とも会社の飲み会で帰って来れないんだけどね・・・
飲み会の後カラオケ行ってベロンベロンって感じらしい・・・
翌日、車で帰るのに大丈夫なのかね〜??
飲酒運転じゃ困りますよ!
一昨日は会議があったから酔いは残ってないだろうけど・・・
酒飲みはこれだから・・・困りますね!







では!みなさんにも幸あれ!
ぐんな〜い!
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日でしたね〜♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる