ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でしたね〜・・・

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

午後から風が強くなるって言ってたけど、思ったほどじゃなかったので!
今日は車で清新町へ行った。
清新町のお花屋さんで、ラベンダーの鉢植えを見つけていたから!
母の日に!自分用に欲しくなって!2種類、買って来た
帰って来て!早速、部屋の中に飾り、その香りを楽しんでいます!!

それが!持って帰る途中も!車の中がラベンダーの香りで!気分良かったです!
画像


カーテンが邪魔でした〜!
画像





何日か前、ちろさまココでおくつろぎ中〜
画像

何故?こんな狭い所に?
画像

画像










そして!今日のちろさま♪
画像

飛んでます〜








空は、昨日の空・・・
画像

画像

新緑〜
画像

画像










私の頭の皮膚炎は!全くと言って良いほど治らない!
どうしたもんだか?
飲み薬が強いのか?胃も痛いし・・・食べ物が逆流するし・・・
踏んだり蹴ったり!

それでも!気分はそんなに悪くない・・・
ラベンダーのお陰か?
もちろん!ちろさまのお陰だね〜


毎日、笑わせてくれるからね〜!
画像

そんなこた〜にゃよ〜!笑わせてませ〜んにゃ!
画像










明日は、母の日だから!母の所に行きます・・・
どんな感じになってるかな?私って分かるかな〜?




久々!これが押入れから出て来た!
何年か前に作ったビーズバッグ!
画像

パーティー用じゃなくて!普段使い用よ
画像

ブログ「黒猫のクマ」時代、こんなこともやってたな〜・・・




そして、昨日、出来上がったチュニック(トルソー曲がっちゃって!上手く写せないけど・・・)
画像

生地はリバティの綿レース刺繍・・・で、池袋西武のホビーラホビーレで端切れを買って、それで作ったの〜
短く見えるけど、一応お尻は隠れるかな〜?ギリ?
画像

別の部屋で、もうちょっとアップ?
画像
レースと刺繍で涼やか〜!







じゃ!また〜!
みんなに幸あれ〜!
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは(o^∀^o)
ラベンダーの香りに包まれてますか〜♪
ちろちゃんに笑わせてもらって何よりです。
笑うと免疫力upしますからね!(b^ー°)
湿疹何とかならないですかね。しつこいヤツだ!
にゃーちゃん
2017/05/14 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でしたね〜・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる