ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も歩きで・・・

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

清新町まで行って来ましたよ〜
今日は暑かったですね〜
でも!今は涼しい風吹いてますよ〜・・・って、既に4時過ぎ頃から涼しくなって!
東京は雨降らない!って天気予報じゃ言ってたけど!
西葛西はポツポツ雨降りましたよ〜!ビックリ!

まぁね!涼しい風吹きだしたから大気が不安定か〜?って思って外出したんで「やっぱり!」って感じでしたけどね〜
晴雨兼用の日傘買う予定で出掛けたから、丁度良かったです!





ちろちゃん!外が気になりますね〜
画像

お隣の女の子(幼稚園児?)が、何か甲高い声で、お母さんに訴えてます!
その声に反応してます!
画像




でも!見えないみたいで!
この場所では反抗的!
にゃんにゃ?
画像

画像

違う日にも!
ぶつにゃ〜よ!
画像

画像
何か?違うところ見てるけど・・・






この場所でも少し反抗します!
画像

画像
見るにゃ〜よ〜!









さて!歩いて清新町へ行くのにいつも通る怪獣公園です〜!
画像

画像

インドの方々がいっぱい居ましたが、なるべくカメラを向けない配慮をしました〜!
くつろいで居るのにお邪魔しちゃ悪いかなと想ってね〜
画像

画像

画像

画像







今日も早く寝よう〜!
サバ太郎の勤務時間が夜中からに変わって、私のお風呂タイムも少し早めないと!かち合っちゃうので・・・忙しい!
勤務時間が長くなったそうです。
お給料が上がったのは、勤務時間が長くなったからだって・・・
そりゃ〜お給料上がらなきゃ詐欺だね〜・・・
頑張ってるみたいで、安心です!




思いのほか長いんです〜^^
画像

リラックスしてる〜
画像






訪問が追い付きませんが・・・ぼちぼち行きますのでお許しを・・・





それでは〜!
みなさんにも幸あれ!
画像
あれ〜?目がブルーに見えるけど?気のせい?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは。
恐竜さんはインドの方にも愛用されてるのですね
体調はいかがですか?
だいぶ落ち着いてきましたか〜?
ちろちゃんもすっかり慣れて お好きにおうちの中でくつろいでますね〜〜〜
しかし 体長いですね〜
にゃーちゃん
2017/05/12 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も歩きで・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる