ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS また皮膚科に行った・・・

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週水曜日の英会話、頑張ってます!
休まず行ってるから・・・
ただ、教室を持ってない英語塾・・・
カフェでレッスンするんだけど、結構、周りがうるさかったり、BGMがうるさかったりで、ちょっとストレスにもなる・・・
それでも!いい席に座れると!とっても聞きやすいからラッキー〜

日本橋のカフェ、周りから隔離された席があってね!
今まで、その席に座れることが多くて!今日もその席だった!
2回に1回がその席って感じで!
その席狙って、マイケル先生早く行ってるのかな〜??

画像






今日は、レッスンの帰りに皮膚科にまた罹った。
頭の湿疹は乾いて来たものの、相変わらず痒いの!
シャンプーを、昨日から刺激の少ないのに変えたのに!
やっぱり!カユイ!

なので!飲み薬を強いのに変えて貰った!
耳の中もカユイ!って訴えて!
塗り薬を追加してもらった・・・

もう!あっちこっち痒くて!
搔きむしることはないけど・・・
今は脚の裏側がカユイ!困ったね〜・・・

完全にアレルギーだね!
原因は、もうなんだか良く分かんないくらいの全身かゆい!かゆい病っす!

普通、イライラしちゃうんだろうけど!
かゆ過ぎちゃって!どうにも!笑ってしまう!
だって〜!あ〜た!オケツの穴までカユイのよ〜!
そこは!かいちゃダメでしょ!
かけなくて!我慢!我慢!って想っただけで!笑っちゃう〜!
お尻に付ける薬も貰って来たけどね〜!お恥ずかすい〜!!ティッシュにつけて塗ろうかな〜!
えっ?そんなこた〜!書かなくていいって?
どうもシーません!

母が、どうも!シーません!
画像

はぁ〜・・・
画像

すまないね〜
画像







で!
今日の空は1枚だけ・・・
画像

夕方、また霧雨でしたね〜



今年も!クレマチス!咲いてた!
画像

紫の色違いも
画像









今夜も、外で猫たちの大合唱でした・・・
もう鳴き止んだけど・・・


明日は!またまた28℃とか?
真夏だね〜!
今日は涼しかったのに・・・

早く寝ましょ!

じゃ!おやすみなさい!
画像




あっ!そうそう!
虐待されてた猫のトラジ、足切断手術、無事に終わったそうです・・・
鳴かないで、おとなしくていい子だったそうです!
性格の良さは!顔見れば分かります!
そんな良い子を!酷いことをする奴がいる!本当に腹立たしい!!
どうか!回復しますように!
そして!幸せになりますように!
今日は、トラジにだけ!幸あれ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また皮膚科に行った・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる