ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足!

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛は、骨盤のゆがみから?
そして!運動不足もいけないみたい・・・
かと言って、痛い時に無理に動かすのはご法度!
痛い時は、首から腰まで痛いよね〜

骨盤のゆがみは寝返りで治せ!と聞いたけど・・・
左側は手術しているから、寝返りするのも痛くてね〜・・・
結局、右を下にして寝てることが多くて、それも、寝た時と同じ姿勢で起きる!なんてことも多いから身体も固まってる!



そうですきゃ〜!それは大変だにゃ〜!
画像







さて!今、外ではニャンコたちの恋の季節だか?何だかで?大合唱中!
ちろちゃんも!ちょっと落ち着きませんね!



この間のリバティープリント生地でバッグ2個目!出来ました〜
早速、今日、買い物に持って行きました〜
画像

裏側
画像



背景にちろ・・・
画像

画像

画像

何枚出すんだ?
画像

画像

画像

撮った分全部でした〜









口内炎は・・・
昨日も!今日も夕飯食べる時に!しみて!しみて!
それでも!食欲が勝って!
食べずにはいられない!
朝と昼もパンとかは口の中に刺さる感じ?で痛いし・・・

生きるのは大変だけど、仕方がないね・・・

膀胱炎も口内炎も皮膚炎も!全部、ちろでなくて良かった!って想うことに!

ちろを保護してくれたAちゃんは、去年の11月くらいから?だっけ?
100匹近い猫を保護してTNR(Trap/保護し、Neuter/不妊去勢手術を行い、Return元の場所に戻す)しているらしい・・・
そんな中、昨日LINEで送られて来たトラ猫の写真は!
虐待されて!傷付いている写真だった・・・
むごいことするヤツがいる!
昨日、足の切断手術をしてるから、無事に終わったか心配です。

そんな!虐待を受けてるにもかかわらず・・・トラジ(女の子ならトラミ)の表情は「しょうがないよ〜・・・」って言ってるみたいで・・・泣けます!
手術が終わって治っても、また外へ戻すかもしれない・・・って言うから、私の身体がどうなるか分からないけど、ちろが受け入れるかどうか分からないけど、引き取り手がなければ、うちで引き取るよって思わず返事をしちゃいました!

私の身体もボロボロ、その子もボロボロ、ボロボロ同士、仲良くやろうや!って気になってしまったんです・・・

そう申し入れたらパチパチパチの絵文字と、でも、サバさんの身体も気になるから、他のことを考えるって・・・
入院は1カ月位かかりそうで、もしかすると虐待防止の抑止力になれば・・・と言うことから動物病院に引き取ってもらって、看板猫にしてもらえないか?って交渉するみたいよ・・・
それが可能なら有難いけど・・・
もしかすると、1カ月後、うちに来てるかも知れません・・・

まず!自分の身体を治さなくちゃね!








がんばって〜にゃ!
画像

画像


画像







GW中の空〜
画像

画像


昨日の空
画像

画像

昨日は、1km先のイオンまで歩いて行った・・・
1kmは遠くは無いけど、あっちこっち行く時や重い物を買う時は車で行ってしまうから・・・
ギックリ腰が少し良くなって来たので、歩いた






そして!5月はバラの季節ですね〜
画像

画像

画像






みなさんにも幸あれ!
画像







あっ!そうそう!
頭の湿疹!
頭の中が湿疹だらけで!痛くて痒かった話は書いたでしょう?
皮膚科で診てもらったら!
やっぱり!ヘアカラーでしょう・・・って!
飲み薬とローションになってる薬を貰って、もう1週間経つんだけど・・・
これが治らないんだわ〜
どうも?シャンプーでもカブレルみたい!
ずっと同じシャンプーなのに!ダメ!

今日、皮膚に優しいってシャンプーとコンディショナーを薬局で買って来た・・・
治るといいんだけどね〜
髪はバリバリしたまま・・・
普段は猫ッ毛で!ふにゃふにゃの髪の毛なのに・・・
ヘアカラーが合わなかったばかりに、髪の毛の艶までなくなってる!
「いつも艶々なのにね〜!」ってYちゃんにも言われた・・・
白髪が出て来ても伸ばしっぱなしにするしかないね〜


ぐんな〜い!
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動不足! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる