ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロっす・・・

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

もう!身体がボロボロって感じ!
ギックリ腰が治り始めたと想ったら!膀胱炎!
GW中で、病院もやってないし・・・

救急で診てくれる所はあっても、それほど緊急じゃないし・・・
そう思いながらTVを見てたら!
あらら!
ボーコレンってCM!
初めて見た!

膀胱炎の薬なんて!売ってるんだ〜〜!へ〜ぇ!って感心してたら、いよいよ夕べ、排尿の時に痛むので、今朝、買いに行って、お昼食べて飲んでみました〜!
生薬かな?漢方に近い物がいっぱい入ってそう・・・
一応、菌を殺して排出するとは書いてあるけど、それほど強い薬でもないらしいので、4日分飲み切ってみようかと想ってま〜す!

5月に入って、毎日でも更新したい気になったんだけど・・・
それは、やめました〜
無理は禁物!






ちろちゃん!馴れましたね〜!
画像


態度!デカイんですけど・・・
画像


まだ何枚も撮ったので・・・
全部!載せ!
画像

画像

画像

画像












薬局と・・・
画像






薬局の隣にある私設美術館〜
画像

画像

画像





そして、お花たち〜
ディモルフォセカ
実はオステオスぺルマム・・・きんせんかだね〜
画像

ひなげし・・・長実(ながみ)ヒナゲシ
画像

ペラルゴニューム
画像

アブチロン・・・チロリアンランプ
画像

紫蘭(しらん)
画像







道も空いてましたね〜
画像

画像









そうそう!
今日は!子供の日
うちの前の家・・・お子さんが居るんでしょうね〜
画像







ブログ書いてる場合じゃないくらい腰が痛くなって来た・・・


では!みなさんにも幸あれ!


おやすみなさい!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
痛々しいヮ〜体力が落ちている時期なのかしら・・・栄養があるものを食べて、乗り切ってください!
ちろちゃん、デカイ態度もさまになっているね 三枚目の目つきなんて最高(笑)
みーちゃんの事もあり、久しぶりにブログをアップしたョ。写真も残るし、日記だからね〜でも、次回は未定
enjoyママ
2017/05/06 00:07
サバさ〜ん、痛いの辛いですね。
このGWは、暑かったり、涼しかったりで、気温の変化に体がついていけないですよね。
私も膀胱炎になりかけ。5日間日差しのキツイ場所(暑い)にいたので脱水ぎみ。こまめの水分補給とお手洗いに行くのは大事ですね。水分がぶ飲みしてます。
サバさん早く治りますように!お大事に。
たま子
2017/05/06 01:26
サバさん
ぎっくり腰が治ってきて良かった〜と思ったら 膀胱炎ですか!!
とにかく沢山水分とって菌を体から出して下さいね。
お薬効くといいですね。
とにかくお大事にして下さいね。
ちろちゃんの態度と目つき 最高〜っ☆(≧∇≦)☆
にゃーちゃん
2017/05/06 15:16
ぎっくり腰に次いで膀胱炎?!
かなりお疲れ気味なのではないですか(A;´・ω・)??
ボーコレン、この駄洒落名前の薬、効くんですかねぇ(・∀・;)。
膀胱炎は拗らすと癖になったり、腎盂炎にまでなる事があるので、沢山お水飲んで安静にしてて下さいね。
お大事に〜。
zakuro
2017/05/06 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロっす・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる