ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、ちろの出番が少なかったので!

<<   作成日時 : 2017/05/17 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のつづきを・・・
画像

自分のキャリーバッグが好きです〜!


右見て〜
画像

左見て〜
画像


飽きたら出ます!
画像

クマちゃんが使っていたバスタオルも気に入ってくれてるみたいね〜!






昨日は朝が早かったので!
もう!朝の9時にはここで・・・
画像

おやすみです〜
画像






私は、今日3時から日本橋のカフェで英会話のレッスンを受けて、地下鉄で大手町に寄ってから池袋に出て西武のホビーラホビーレでリバティーの生地見て、叔母と8階のリヨンでディナーっす!
あれ?リオンだそうです!
ブラッスリー・ル・リオンというのが正しいお店の名前みたい・・・
入ったことがなかったので、ちょっと楽しみ〜!




つづきはまたね・・・
画像







フリーハンドさん!手術って言ってたけど・・・無事に終わったかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、ちろの出番が少なかったので! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる