ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張り始めた?

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日更新して頑張ってる?・・・って訳じゃないのですけどね〜^^
昨日も今朝も早くに目が覚めちゃって!
これは、毎日、早起きして!昼寝の習慣つけちゃうか〜??って想ったワケなのよ〜・・・
昨日は昼寝じゃなくて!朝寝の二度寝だったけど・・・
二度寝も疲れるじゃない!
これって!いよいよ!おばあさんか〜!
まぁ!最も!61歳!充分な年寄りなのよ〜!昔ならね!
今は10歳若いらしいから・・・見た目?体力?何が?10歳若いんだか?
まぁ、細胞がってことかな?



今朝は5時前に起きて、そのまま新聞読んだり、ちろが眠そうに起きて「ちゅーる!」って催促するからちゅーるあげて!
いこいこして!
そのまま、何したかも分からず7時ですよ〜!
寝てないよ!
寝てないけど・・・新聞読んだり、新聞の日曜版の間違い探ししてたり、記事読んだりで・・・
なんか?アッと言う間の2時間経過


洗濯して干して、掃除して朝ご飯食べて、朝ドラ見て・・・

さ〜て!9時になったから郵便局かな〜?
母が、しこたまハガキを溜め込んでて、それ持って新しい62円ハガキに替えて貰って、その足で左近川まで散歩して来ました〜



左近川は人工の川
なんか今日の水は濁ってましたね〜
画像

画像

画像


川の横には時々、マンションの修繕委員会で利用するコミュニティ会館があって・・・
画像

画像



こっちは裏手ね〜
画像


なんか?河童みたいな?でも!女の子の像があったり・・・
画像


会館の裏手も川になってて・・・
画像

画像




この先に小さい滝が流れてて
画像


結構、力強い音がしてるから!近付いて行ったのよ〜
そしたら!
なんと!いきなり!流れが止まってしまって!
画像

なんだよ〜!

ガッカリして引き返して来たら!
また!滝が流れ始めたんで!
もう1回!撮りにいきましたよ〜!

画像

こんな感じで流れてました〜
画像

前はカモとか居たんだけど・・・
今は居ないね〜








お花も撮って来た〜!
画像

変わった花だわ〜
画像

調べたら!ブラシの木って言うんだって!
確かに!ブラシみたいです!



そして!七変化
画像

そう!ランタナだね!
画像





アヤメ?シャクナゲ?どっち?あるいは?ショウブ?
画像
私には!さっぱり!見分けがつきません!


ラベンダーも!
画像



左近川のシロツメクサも!
画像





おいおい!
猫ブログなのに!
ちろは?どうした?って・・・

今朝は、ここに居たよ!
画像

つづきは明日?


タイトル「手作り」にもお邪魔してるから・・・
去年の夏から編んでるショール!
画像

あと!ちょっとで!完成!
画像

多分、今日中に編み終わるはず・・・がんばろう


それと!さっき作った!
リバティーの巾着
画像

画像


明日も!英会話の後、池袋西武へ行くので!
また!リバティーの生地!ハギレでいいから買って来ようっと




長々!お付き合い戴き!ありがとうございました〜!
画像

太ってはいませんよ〜!4.1kg位しかないから〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のちろちゃん 超かわいい〜〜〜〜〜
ショール頑張って編んでくださいね。
今日できあがりますか〜〜〜〜
にゃーちゃん
2017/05/16 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張り始めた? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる