ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静にしています・・・って?

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も夕飯食べる前に眠くなってしまって・・・ちろも一緒に寝てくれたんで夜中まで熟睡しました〜!
腰の痛みは、立ったり座ったりすると「いててて・・・っ!」となるし、座った状態でも、なんとな〜く・・・じわ〜っと痛む感じ。。。
なので、今日もサクッと書いて終わりましょう〜!

東京、江戸川区、今まで晴れてましたが!急に雷鳴ってます!
午後3時頃から雨って天気予報で言ってましたが、多分、その前に降りそうです

午後から皮膚科に行く予定です・・・
ずっと、頭の湿疹が消えません。痛くて痒くて!もう1か月近く続いてるので、やっぱり皮膚科に行こうと決めました。原因も知りたいし・・・
先生に言って、腰の痛みに効く塗り薬も貰います。
近所の外科や整形外科は知らないし・・・多分、GWで休みじゃないかな?
頭の湿疹は・・・ヘアカラーかも!
初めての美容院で初めてのカラー・・・
匂いがキツカッタし・・・沁みなかったけど・・・それから痒いの!
薬塗らないと治んないね〜





さて!ちろさん!
何にゃ!こりゃ?と言ってます・・・
画像

画像

あ〜!ちょいちょいしないでくれる〜!


この間、作ったのよ〜!Bag作った残りの生地でね
画像
中はmonakaさんに貰ったリバティープリントの生地で・・・敷いてる生地



それと!これも!
画像

くるみのピンクッションっす!
画像

画像

画像




全部で4枚も!載っけるにゃーよ〜!
画像
すまないね〜、、、










雷!かなり鳴ってますね〜
皮膚科へ行く前に、ひと降りしちゃって!やんでくれないかな〜?
画像
甘いにゃ〜よ〜・・・






そうだ!
enjoyさんちのミーちゃん!
昨日4月30日に虹の橋を渡ったそうです。
enjoyさんが最後一緒に寝てあげたそうです。
ご冥福を祈りますね・・・
ミーちゃん!enjoyさんちで幸せでしたね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静にしています・・・って? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる