アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ギックリ腰!
ギックリ腰! 昨日の朝!ベッドからシーツ類を外した時に! まさかの?ギックリ腰に! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/30 09:47
そう言えば・・・
そう言えば・・・ 今日って・・・ クマちゃんの誕生日だった・・・ 生きてたら23歳か〜・・・ 死んじゃったから生誕23年だね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 23:51
ビックリ!急接近♪
ビックリ!急接近♪ もう2週間前の話で恐縮ですが・・・ ちろちゃんが!サバ太郎に近寄ったのです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/25 23:10
時間が無い時に限って!
時間が無い時に限って! PCの機嫌が悪くなる!再起動が必要とかで・・・時間がかかってしまった・・・ そして!日を、またいでしまった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 00:20
忘れるところでした・・・///
忘れるところでした・・・/// 20日は五等日! なんか新しいドラマが始まったり、以前やってたドラマがまた始まったりで・・・ へらへら見てたら、すっかりブログのこと忘れてました・・・ いえ!嘘ですよ〜! しっかり、さっき写真を準備してからドラマ観てて・・・で、気付いたら11時過ぎてたんです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:54
さあ!気温に翻弄される季節に!
さあ!気温に翻弄される季節に! また書きますが!夜の9時になると!眠くて堪りません! 今日こそは!早く寝よう!と毎日想うのですが・・・ 習慣って恐ろしい・・・ 全部!終わらせて寝ようとすると日をマタギます! 全部とは、食器洗って・・・お風呂に入って・・・見たいTVがあれば観ちゃって〜・・・ってことです! 食洗器があるのに!相変わらずの手洗い・・・ お風呂に入らずには、どうしても寝れないし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 22:18
雨は降らなかった・・・
雨は降らなかった・・・ 今日は大気が不安定で雨が降るって天気予報じゃ言ってたけど・・・ 全然、降らなかった・・・ 2時頃、少し空が暗くなって、洗濯物を入れたけど、また天気が良くなってセーフだったね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/15 23:30
今日も寒い雨///
今日も寒い雨/// 気温が10度行かないって…4月なのによ〜! 7℃とか8℃って?・・・って!つい最近同じこと書いてるけどね〜・・・ 今年の春は寒いんだ・・・ で?夏は?結構!暑かったりしてね〜・・・ こういう天候に年取るとついて行けなくなるんだろうね〜? 今日、母の友達(87歳)と電話で話してて「身体が追い付かない」って言ってた・・・ そして「自分も認知症かも?」って言って・・・ 私は返事に困ったよ〜・・・ 実は、そのおばさん、一昨年、私じゃなくて違う女性と逗子マリーナで食事したのスッカリ忘れてて... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/11 21:48
消えない為に・・・
消えない為に・・・ みんなも記事が消えて意気消沈するのが分かってくれてるよね〜・・・ 昨日!私は、写真を何枚か貼る度に「保存して次へ」で「本文修正」を繰り返していたのにも限らず! 最終的に残ってた写真は4枚程度だったのよ〜 最初に「次へ」とやった所だけ生きてたってこってす・・・ガックリよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/10 23:43
奇数の日の更新になってるぅ?
奇数の日の更新になってるぅ? ・・・って、そう言うわけではないんだけど・・・ 今日は初めてニャンフェスにゃる物を見に行って来たのよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/09 22:53
夜桜〜♪
夜桜〜♪ 昨日、enjoyさんと横浜中華街に行って夕飯食べて、山下公園の夜桜見て来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 23:19
もう5日?
もう5日? いつもそうだけど・・・ 月が替わるとアッと言う間に5日だ!6日だ!になってしまう!!怖いわ〜〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/05 23:32
快挙!?
快挙!? 今日から4月ですね〜! 春・・・なのに!寒い! 気温が7℃とか8℃とか?真冬並み? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/01 18:00

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ちろ&サバ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる