ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は降らなかった・・・

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大気が不安定で雨が降るって天気予報じゃ言ってたけど・・・
全然、降らなかった・・・
2時頃、少し空が暗くなって、洗濯物を入れたけど、また天気が良くなってセーフだったね〜

ちろは、ここから外を見てました〜
画像


一日!ひとり手芸部!
イギリスの生地屋さんの生地でレース?イヤ!刺繍入りの生地ですよ〜!

画像


画像

持ち手はグリーンの革です・・・牛革かな?
革の端切れを買って来て、3cm幅に切りました〜!

画像


画像

端切れ(ハギレ)だったから普通のデザインになってしまった・・・
もう少し長めのハギレだったらコロンとした可愛いデザインになったのにな〜・・・


さ〜て!
昨日は、歩いて母の所へ行って来ました〜!
途中、出会った猫ちゃん!地域猫です・・・
画像

画像

人に馴れてます!
画像

画像






そして、景色も撮って来ました〜!
画像

もう桜も終わり・・・葉桜だね〜
画像

花びらは散って水路の波路に・・・
画像

画像





例の猫カフェの前を通って・・・
画像

居ましたね〜看板猫・・・?^^
画像



そして!今年も咲きました〜
道端のカロライナジャスミン・・・母の施設の近所です。。。
画像

画像










一日、誰とも喋らず・・・
黙々とミシンに向かい・・・
手縫いもし・・・良い人生かと思います・・・
本当は別にやらなくちゃいけないことがあるのにな〜・・・がんばろう〜





みなさんにも幸あれ!
画像





おやすみなさい!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時間がゆっくり、ご自身の時間で流れていくようで、うらやましく思います。今貧血で安静にしていますが、この記事で癒されました。
オリジナルバッグ良いですね〜〜〜!
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/04/16 13:53
やらなくちゃいけない事より、やりたい事、やっちゃいますね。
やらなきゃ、やらなきゃって思うんですけど・・・まぁイイかって(笑)
ひじっ子
2017/04/16 22:09
おはようございます。
刺繍の入った生地素敵ですね。オシャレ😊。私も縫えたらなぁ😢。
好きな事をやるっていいですよね。今はやりたい事が先なんですよ!😁
私もやらなきゃならない事あっても後になってますね😅。
たま子
2017/04/17 06:26
やらなきゃならない事って どうしても放置しちゃいますね(^_^;)
今やらなくてもいいことばかりやっちゃいますね。みんな同じで良かったです。
今日はサバさんの歩く道を一緒に歩いたみたいで楽しかったです。
また新しいバッグできましたねV(^-^)V
レースに革ってお洒落ですね。
売ってないからいいな〜と思います。
にゃーちゃん
2017/04/17 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨は降らなかった・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる