ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギックリ腰!

<<   作成日時 : 2017/04/30 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の朝!ベッドからシーツ類を外した時に!
まさかの?ギックリ腰に!

嘘〜ん??

36歳の時に1回やって!
腰の骨がズレテます・・・しかし!25年間、最初の頃だけ痛んで歩けなかったものの・・・その後は、痛みは少なく大丈夫でした・・・

それが!まさかの!ちょっとベッドを動かしただけのことで?ギクッと!
怖いですね〜・・・

それでも!土曜は母の所へ行く日なので・・・
痛みも、それほど無いから・・・と車で行って来ました〜
無理はしないつもりで・・・
そう言っても!母のことを車椅子で部屋まで連れて行ったり、腰への負担はかかっていました。
帰りに車に乗ろうとしたところ!
片足が上がりません!
痛くて!仕方がないから両手で片足抱えて車に乗せました〜!

運転してみたら痛みはないので・・・

それで!一応、ヨーカドーへ、ちろのエサを買いに行き!
自分用の食料はイオンへ・・・鮮度はイオンの勝ちなので!
イオンで少し甘い物を食べて休みました〜

今日は外出しなくて済むようにしました!
・・・それで!ゆっくり寝てようと思っていたのに!
弟のヤツ!
朝早く(7時)に電話して来て!
私!たたき起こされまして!
またまた!腰に負担が!
仕方がない!起きて洗濯して干して、コレ書いてます・・・




ちろちゃんは元気です
画像
酸っぱい顔してますね〜

その前に!攻撃的な態度でした〜!
画像
ぶつよ〜!

画像

カメラ向けると打とうとします!












さ〜て!
今週は2度も目白へ行って来ました〜(あ〜!もう!先週ですね・・・)
水曜日の空で〜す!
画像

画像

画像




そして、目白のマンションのご近所も!
自由学園、明日館(みょうにちかん)
画像

明日館の横のフクロウ
画像


綺麗に咲いてる!ハゴロモジャスミン!
画像

画像


木蓮の花〜
画像








今日は・・・おとなしくしてよう〜!
座りっぱなしは腰に良くないね〜

では!みなさんにも!幸あれ〜!
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?!ぎっくり腰Σ(゚ω゚ノ)ノ?!
それは大変でしたね。
数日は無理せずにゆっくりして下さいネ。
お大事に〜。
zakuro
2017/04/30 12:32
もしよければ私の2017年3月5日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2017/04/30 15:49
サバさん大丈夫ですか?本当は、安静にしている方がいいのでは?
ちろちゃん攻撃的(笑)。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/04/30 16:52
サバさん 安静にしてますか?
しばらくは なるべく動かないよう 無理しないで下さいね。
早く治りますように!
ちろちゃんの構えたお手手が何とも怖可愛い〜(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/04/30 17:15
サバさん大丈夫かな?(>_<)
ギックリ腰癖になりますよね(๑╯ﻌ╰๑)。
安静にしてお大事にして下さいm(_ _)m。
※ キツイ時は治療して下さいね。
たま子
2017/05/01 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギックリ腰! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる