ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば・・・

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日って・・・
クマちゃんの誕生日だった・・・
生きてたら23歳か〜・・・
死んじゃったから生誕23年だね・・・

いつも一緒に居る気がする!

この間は、クマの最期に私寝てて看取れなかったこと後悔して泣いた・・・

でも、許してくれてるよね。きっと。
画像

亡くなる年の1月20日に撮影・・・2015年ね・・・
画像
もう、毛並みが汚くなってましたね〜



今も携帯の待ち受けにしてて、PCの壁紙もコレです!2015年1月14日撮影
画像


いつも!見返り美人?^^



おやすみなさい!クマちゃん!2011年11月8日撮影
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんにちは(o^∀^o)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
確かにクマちゃんは『見返りクマちゃん』が多かったかもしれないですね。
黒猫クマちゃんが私とサバさんを引き合わせてくれたのですから 私はクマちゃんに感謝感謝です。
クマちゃん ありがとうね!
(本当は一度でも会いたかったよ…(;_;))
にゃーちゃん
2017/04/27 15:01
私も前の子がウチにいるような気がすることがあります。声とか匂いとか覚えてますよ。
病院に預けてる時に逝っちゃったので私も看取れませんでした。連れて帰ってればよかったって今でも後悔です。
きいろも大好きだけど、また違うんですよね。
ひじっ子
2017/04/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる