ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ!急接近♪

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

もう2週間前の話で恐縮ですが・・・
ちろちゃんが!サバ太郎に近寄ったのです!

もう!ビックリ!快挙!

たまたま、サバ太郎がお休みの日で、台所に出て来て、冷蔵庫の中から氷を出してる音で!
ちろちゃん!何か貰える?!と勘違いして!
サバ太郎の足元まで駆け寄ったんですよ〜!イエーイ!

これにはサバ太郎もビックリして「随分、馴れたね〜・・・」ですって!

結局、サバ太郎には何も貰えず・・・退散しましたが・・・
もうちょっとで!サバ太郎に「いこいこ」される日も近いか?と想わせる出来事でした・・・が、しかし、その後は逃げてばかりで一向に近づく気配もなく、私も書くの忘れてました・・・

「いつになったら馴れるんだ?」と、時々しか来ない私の弟が申しておりました・・・
でも!弟夫婦には何度も顔を見せているんだけどね〜・・・


この家は安全だ!と、ちろちゃんが認識するのは、まだまだなのかな〜?

画像


画像

画像








昨日は、3カ月に1度の病院でした・・・
病院の近くの空など・・・
画像

画像


ここは竜岡門と言って、東大の中にも赤門以外に、いくつかある門のひとつですって・・・
入り口の右側と
画像

左側
画像


あと、東大構内にある、良く分からない屋敷
画像








本郷三丁目の後、池袋に出て、歩いて目白へ・・・
以前住んでて、賃貸に出してた物件、貸してた人が出ちゃってリフォームしてました・・・
で、終わってるはずで、見に行ったら、まだトイレが直ってなかった・・・
先週の金曜日に直る予定が伸び伸びになって、ようやく!今日、終わったそうです!
また見に行かなくちゃ!

昨日は、また!信州牛一頭買いの焼き肉屋で、叔母と食べて来ましたよ〜!
石焼ビビンバが凄い油っぽくてビックリ!
油も!ゴマ油じゃなくて・・・太りそうな油でしたね〜・・・あ〜!また!太る〜〜ぅ!









ひとり手芸部でレースのがま口バッグ作りましたが・・・
あまり気に入ってません!
画像

画像

上手にがま口が付けられなかった・・・ショック!

色は紫なんですよ〜
どうも青っぽく写ります。。。
画像










昨日、病院で生後1〜2カ月の赤ちゃんを抱っこしてる女性を見て、そう言えば・・・サバ太郎を抱っこして、最初に外出した時は緊張したっけ・・・と、思い出した。
落としちゃいけないし、まだ4kgほどの赤ん坊なのに、凄く重く感じられてね・・・
そういう記憶に、思わずウルウルしちゃうよね〜
退院した時は、目白の叔母が付き添ってくれて車でアキバ(秋葉原)の実家へ行ったから、抱っこしてても、それほど緊張しなかったけど・・・
初めて保健所の出張所に連れて行く時か?それとも病院か?歩いても5分ほどの、すぐ近所だったけど、肩凝ったもんね〜緊張で!
それが!もう33歳だよ〜!
アッという間だね・・・人生なんて短いさ〜
好きに生きろ〜








じゃ!寝よう!
ぐんな〜い!
画像






おまけ
画像



さらに!おまけ
画像

もっと、おまけ
画像









房すぐり届きました〜!
画像

どんな実が成るんだろう?





じゃ!みなさんにも!幸あれ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気がつくと サバ太郎君がちろちゃんに『いーこ いーこ』してるかもしれないですよ〜
ちろちゃんは馴れたら早いから すぐかもしれないですよ〜
がま口バッグ 私から見たらバッチリですよ!(b^ー°)
にゃーちゃん
2017/04/27 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリ!急接近♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる