ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなった・・・!と想ったら!

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

また明日は寒いらしい!
その上、雨だって!
季節に翻弄されちゃうね〜!!



ちろは寒くても平気?でもないか〜!
画像

ホントは、この角度から撮ってるのよ〜!
画像





先週は、40年来の友人と東京駅の前にある丸ビル36階、ブリーズオブトウキョーって所でフレンチを食べて来ました〜〜!
東京タワーが見えて・・・
画像

店内からはレインボーブリッジも良く見えたっけ・・・

ランチでコースは平日なので2000円〜
2000円の次は2800円、3800円となってます。。。
もっと高いのもあるかも知れないけど・・・私は一番安いので結構〜

だって!今月ピンチ〜〜〜!だからね〜
こんな高いランチ食べてる場合かってえの!
画像

画像
私ね〜パンはあんまり好きじゃないんだけどね〜ここの白い方のパン!滅茶苦茶美味しゅうございました〜

でね〜
メインなんですが・・・話に夢中で!気が付いた時には〜!もう!すでに!喰っちまいまして〜
こんなん出ました〜!
画像
鯛のポアレでした〜!

で!2000円と2800円のコースの違いは・・・
2800円の方はスープが付きます!
そして!デジャートが違いました〜!
こっち!2000円の方
画像

こっちが2800円の方
画像
あんら!ちょっと豪華??






友人はお金持ちの奥様・・・
お育ちも良くて、子供の頃は「姉や(ねえや)に育てられた!」そうです!
うち(サバ)の姉や(ねえや)は、もうボケてます!って、それ母親だろ!って突っ込まれそうだね!
彼女の家には、いっぱい使用人が居たんだって!
育ちの良さは、所々に出るものです・・・
私も!黙っていれば!え〜とこの奥様に!
見えないかな〜〜??
マッ!いいかっ!




画像



ちろちゃんのことは写真を送ったら「外国の猫かと想った!どこで買ったの?」ですって!
生き物は買わないよ〜!って話したの・・・
そしてら、彼女も共感する・・・って、実は彼女は犬派で、前の柴犬が亡くなって、またご主人がペットショップに見に行ってるんで、付き合うけど・・・
売れ残った犬を引き取りそうになる・・・って言ってた。
でも、自分の年を考えると、最後まで飼える自信がないから彼女は犬を飼うのには反対なんだって・・・
結局、毎日の散歩は彼女の役割になってしまって、彼女の体力が持たないって話。
ちなみに彼女は私よりも年上だから・・・
年々、年取ると!体力、気力が付いてこないよね〜〜!分かります!








画像


そうそう!
先週!洗濯機が変な音し出して!ビックリ!
今、話題の?問題の?T芝製・・・って!そこまで書くなら書いちゃえよ〜!

うちは洗濯機と掃除機がT芝製です!どういうわけか?
以前はPaNaソニック製でしたが、壊れて買い替えてT芝に!
でね!買い替えたのが4年前!
イオンで買って、5年保証付けておいて!正解!!
修理費用は!それで!0円!

金曜日に電話して、今日、直しに来てくれて!
ドラムの所を取り替えました〜って!良かった!良かった!
あんな大音量で洗濯してたら、いつぶっ飛ぶか?って心配しちゃったよ〜!
小1時間で修理完了!





17日からお彼岸に入って・・・
クマちゃんの懐かし姿が!
SDカードが出て来て!
見て見たら2011年のお姿でしたわ〜〜!
彼岸に!こういう形で出て来てくれて!ありがとう!なのでした・・・
画像

必ず片付く収納のルール?って雑誌も写ってるけど・・・
全く!片付く気配無いです!

こんな姿も!
画像
サバ夫の作った、ペットボトルの給水器は全くと言って良いくらい無視なのです〜!






では!おやすみなさい!
みなさにも幸多かれ!





ぐんな〜い!
画像

ごめん!無断転載!monakaさんとこの新入りメルちゃん(女の子)だそうです!可愛い〜〜!!
モカ&マリちゃんは元気ですって!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の子も大好きだし可愛いけど前の子の事は忘れられませんよね。
私も写真、見てみよう。
ひじっ子
2017/03/20 22:24
クマちゃん可愛いです。自分も黒猫を育てているので、ずっと心に留めています。ちろちゃんも光の象徴みたいで、好きです。背景に絶対に負けない白の存在・・もう自分では飼えないけど、白猫ちゃんにも、あこがれます。先代の猫か〜。ずいぶんロストの時間長かったです。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/03/21 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなった・・・!と想ったら! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる