ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪猫さんのつづき・・・

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

カーピーさんとこのお店「悪猫商店」に昨日行って来た話の続きで〜す!
うちから車で行ったら、多分3時間位かかっちゃうかも!迷ってって意味です。
なので!東京駅から常磐線の特急列車で行けば!
水戸駅まで1時間ちょっと・・・
サバ夫の実家の佐久平へ新幹線で行くより近いかも!
楽々ですよ〜!

何しろ!この季節は特急で!最初の駅が梅で有名な!偕楽園駅(臨時駅)で!その次が水戸で、偕楽園から2〜3分位で着いちゃうんだわ!

「水戸でお降りの方もお支度をお願いしま〜す!」by車掌さん(車内アナウンスで・・・例の口調でお読みください!)
カーピーさんとこは、そこから水郡線の旅っす!
水戸駅からは3つ目の「後台駅」(ごだいえきと読みます!)で降ります!
3つ目じゃ!水郡線の旅ちゃいます!
アッと言う間に着いちゃうもんね!
画像



そこからは!すんません!たま子さんが車で迎えに来てくれてました〜!
ありがとね〜!
で、カーピーさんのお店です。

なんでも、東京からは高速バスで行った方が近くにバス停があるんだとか・・・
しかし!サバはおばさんなので!バスだとトイレが心配っす!
特に!12月下旬からホルモン剤の治療で!薬を飲むと!やたらとトイレが近くて!
長距離バスは無理っす!





画像

本日もトムちゃんです!女の子です!
いまだに男の子と間違えてる人いるかも知れないので!




そして!フック店長は!仕事ほったらかしの!昼寝中!
画像


私が一通り店内を見るのを案内(?)したので疲れたようです・・・ホントかな〜??


最初、レジの下で休んでおられましたが・・・
画像

やはり睡魔には勝てなかった様子です・・・
画像






開店祝いに!にゃーちゃんや私が送った植木鉢たちは健在でした〜!イエ〜イ!
画像







で!帰りの常磐線から偕楽園の梅の木々が・・・夕焼けと一緒に見れました〜!!
画像

画像

帰り車もね〜!!
画像

画像

夕焼け
画像







東京から1時間ちょっと!
いや〜!いい旅して来ました〜!
猫の作品もいっぱい見れたし!大満足な小旅行でした〜

カーピーさん!たま子さん!ありがとうございました!


お店には一見(いちげん)さんもカップルで来られていたり・・・
カーピーさんの作品を買われたようです!
カーピーさんやたま子さんが「いらっしゃいませ!」って言ってたので、私もついつい「こんにちわ〜!」って挨拶しちゃった!へへ^^




カーピーさんとこは「ダヤン」も置いてる!
これは記念品だそうで!戴いて来ました〜〜
画像

画像








そして!出来上がったバッグ!
画像

画像

↑この写真は要らなかったかな?
ファスナーも付けました〜
画像









ハイハイ!
うちのちろもね!
画像

まだ手が黒いです・・・

それから・・・
ちろちゃん・・・やっぱり?顔料を舐めたせい?なのか・・・
口の回りの髭の下の毛が5mmほどゴッソリ抜けてます・・・でも!右側だけって?おかしいでしょ?
どうしちゃったのかな?
まぁ、元気で走り回っているので心配はしていませんが・・・って少し心配か〜・・・


画像









では!みなさんに幸あれ!
おやすみなさい!






おまけはUVレジン・・・もっと作ったけど、うまく写真に撮れないので2つだけね・・・
画像
上の木製の鳥のモチーフはFELISSIMOのキットです・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
高速バスが便利なんですね。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/05 23:07
遠いところまでご来店ありがとうございました
とても楽しい一日でした
梅も少し見られてよかったですね
またいつでも遊びに来てくださいね〜
カーピー
2017/03/06 00:09
そうそう、車だと迷子になりそうで。。。
電車乗り継ぎも考えましたが、高速バスが楽そうですね
ちろちゃん、ママに心配掛けたらイカンよ〜〜
マーシャの乳母や
2017/03/06 00:36
こんにちは♪(*^_^*)

道産子なので・・・チンプンカンプン?一生行けませんね!(^_^;)

ちろちゃんオヒゲ抜けたの?
下痢や嘔吐なくて・・・元気で良かったですね♪(*^_^*)
taltuti
2017/03/06 13:20
いいな〜♪
カーピーさんとこ行って沢山楽しんで来れましたね〜(^_^)v
私も行きたい〜っ!
沢山 沢山 にゃんこグッズがあるのですね。
フック店長は優雅にお昼寝ですか(≧∇≦)
衝撃…トムちゃん 女の子でしたか(◎o◎)
レポート2日目でも まだビックリです。そうでしたか〜
鉢植え 写真載せていただきありがとうございましたm(_ _)m未だ健在で嬉しいです。
ちろちゃん…何でもないと思いますが…毛が抜けるとビックリですね(;_;)
レジン いい具合にできましたね(^_^)v
木枠はおしゃれですね♪
にゃーちゃん
2017/03/06 14:50
カーピーさんとこ行ってきたんですか。
いいなあ~
行きたいけど
どうやって行こうと思ってたのでいい情報あってよかった。お店の外観も初めて見ました♪
高速バスメモメモ!!
ヒロ
2017/03/06 16:17
すみません。
私もトムさん、男の子だと思ってました。
ひじっ子
2017/03/06 21:44
こんにちは^^
行きたい行きたいと思っていて・・・
なかなか行けないでいましたが、素敵な
お店の紹介有難うございます^^
益々、行ってみたくなりました〜!!
あ〜猫さんに囲まれたい!!
ゆうママ
2017/03/07 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪猫さんのつづき・・・ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる