ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら?

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

ちろ&サバのブログじゃなかった〜?

画像

トム(♀)男の子じゃないですよ〜!
カーピーさんとこに行って来ました〜〜!!



画像


画像




素敵なお店でしたよ〜!
画像

画像








看板猫!居ましたよ〜〜!!
画像

あっ!店主もね!
画像




人懐っこくって!
私の足元にも!
画像

そこ!座るか〜?笑える〜〜!
画像







店内も!いろいろ!いっぱい!
画像

画像

画像

画像

SV(シルバー)作品もね!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




まだまだ!もうちょっと〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







で!売り物ではないけど・・・
画像

画像









そして!私ったら!
夕べ、サバ夫と“にこいち”に飲みに行って、お金使ってしまって!
お財布に〜あららの金額しか入っておらず!
それでも!カーピーさんとこでお買い物して!2000円ほど借金して帰って来ました〜!
月曜日に振り込むで〜!ごめん!


Get商品は・・・
画像
この人の作品欲しかったっす!これは、来月のサバ夫の誕生日にあげるか〜?自分で使うか〜??どうしよう〜!



自分でも作れるけど・・・口金の猫が可愛くて!Getしてしまった〜!
画像

画像



画像

ダヤンのスプーン!
画像







つづきは明日〜!
まだ!あるのかい!!ふふ^^








黒くなる前のちろ!
画像

画像

画像







じゃ!いい夢見ろよ!
みんなに幸あれ!(もちろん!私とちろにもね〜〜!!)



おやすみなさ〜い!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーー 悪猫商店行かれたんですね!
私もいつか行くぞ!と狼おばさんになってます(滝汗

フック店長、トムちゃんよりお店に馴染んでますね(笑

マーシャの乳母や
2017/03/04 23:46
車で行かれたのですか?素敵な店ですね。
バスツアーとかできないかな(笑)。
猫のポーチの口金は、本当に可愛いですね。納得です。
フック店長元気でしたか?黒猫だから、他人ごとに思えなくて。
可愛い!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/05 01:27
あれ〜?と思ったらやっぱりトムちゃんでした!
悪猫商店、詳しく案内してくれてありがとうございます。
雑貨が充実していてとっても楽しそう〜フック店長、お客さんの足で寛ぐってなかなかの猫ちゃんですね(笑)私もいつか会いにいきます〜
サイ
2017/03/05 12:21
こんにちは♪(*^_^*)

悪猫商店行って来られたんですか?
羨ましいです♪(*^_^*)
凄いお店中も見るだけで楽しそうです♪(*^_^*)
トムちゃんやフック店長にも会えたンですね♪(*^_^*)
遠くて行かれないから・・・こちらで見れて少し嬉しいです♪(*^_^*)
taltuti
2017/03/05 14:24
あ〜、トムさんだ〜。元気そうだ〜。
新しい看板猫さんも可愛いですね。
カーピーさん、なかなか更新してくれないから、トムさん、見れて嬉しいです。
ビッケさんも元気かなぁ。
ひじっ子
2017/03/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる