ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か!もう春って感じがして!

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

寒さの中にも春を感じています!
能天気でお気楽な性格だから?
いえいえ!ホントに春はもうそこに居ますよ〜♪



でも、ちろはファンヒーターの前ですね〜!
画像

寒いにゃ〜っと言ってます!





またまた!旭山動物園かい?

まぁそう言わず、今日も付き合って〜な!
画像


人のいる所を避けてるので閑散としているみたいに想うかもしれませんが!
いえいえ!そんなことはなくて!
人だらけの場所もありましたよ!
食事するハウスなんか混んでたもんね〜!
レストランじゃなくて、売店?で買った物を食べる場所っていうのがあって、そこで食べました!
まわりは中国、韓国、それ以外の白人の人とかね・・・

動物園から十勝平野が見えるのかな〜?ちゃんと地図を見ていないので!信じないでね!
平野になってるから十勝って想っただけ〜!
画像





はい!動物園、以上です!へへ^^







これは、もうホテルの近くなので、美瑛です。
ふつうの道・・・
画像

結構、積もってますね!
画像

画像




下の写真の中に、いっぱい黄色い←←←矢印してある場所は地図には「シェルター」って書かれてて・・・
「シェルター?」って不思議でしたが、誰にも聞かずに帰って来てしまいました・・・
今度、行ったら聞いて来ますね!
雪が降り過ぎた時は、そこを通ればいいってことなのかな〜??山道みたいでしょ?
画像

この先にシェルターが見えます。
画像
誰か知らない人が写ってますが・・・


帰る日は大雪山がクッキリ!綺麗に見えましたよ!
画像









今日は、月一のマンション大規模修繕委員会!
何せ!今年で築38年の古いマンションですから!
あと2年で大規模工事が出来るといいんだけど・・・
住民の中には色んな人が居て!
委員の中でも色々居るから!ひとつにまとめるのって大変な作業よね〜・・・
設計事務所の人の言ってることが理解できない人も多いの・・・
おじいちゃんやおばあちゃんだから・・・
なんか古い工法とか材料で大丈夫とか言っちゃって!耐震にならないのにな〜!
なんとかケチろうとする人も居てね・・・これは委員じゃないですよ・・・
委員長がしっかり者で良かったわ!







そうですかい・・・
画像





じゃ!おやすみなさい!





今日もおまけ!
旭川空港の中や外^^
結構大きいよ!
画像

氷の彫刻!
画像




そして!ステンドグラス!
画像

青い池も!
画像

これも綺麗ね!
画像





本当におやすみしろにゃ〜よ〜!
画像




は〜い









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんばんは(^O^)
シェルター謎ですね。
大雪山の写真 めっちゃ美しいですね〜V(^-^)V
家のマンションは築40年超え 私とほぼ同じ年のはずです。
大改築も耐震も どうするんだか…です。
春でも ちろちゃんはガッツリ ヒーターっ子ですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2017/02/20 20:16
大勢の人のの意見をまとめるって大変ですね。
なかにはおかしな人も、普通の社会のようにいるわけですからね。
言い方悪いけど・・なんでこんなことも理解できないんだろうって思うことが沢山ありますが、そういう人がいるから、自営で食べていけるんだって思うようにしています。
寒さは何とかなりますが、夏の暑さはどうにもなりません。
今から夏の心配してしまいます。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/21 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か!もう春って感じがして! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる