ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白熊の肉球は何色??

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

今夜も旭山動物園のつづきで〜す!



白熊!泳ぐ!泳ぐ!
画像


画像


画像


画像


画像


画像

↑あれ?答え見えちゃった??


そうです!
白熊の肉球は!な〜んと!黒かったっす!
画像
かわいい〜♪


猫とは違うのね!ビックリ!!
白猫はピンクなのにね〜・・・^^







白熊は、ここからも見られるらしい・・・
画像


なんかね〜嫌がってウロウロしてましたけどね〜・・・
画像


で!雄叫び?
画像



うん?こっちでも?
画像



多分、白熊にとっちゃストレスになるんだろうな〜・・・
人が多過ぎて・・・






こっちはくちばしが曲がってしまってるタンチョウです・・・
画像

画像

エサが食べにくそうだった・・・
画像






園内のこのお店で肉まんとあんまんを食べましたが!凄く美味しくてビックリ!
コーヒーも挽き立てで!とっても美味しくて感動しちゃった!
画像







肉まんあんまんが旨いとかどうでもいいから!
ボクを早く出してよ!と言ってます・・・
画像






はいはい!
でも!まだあるんだよね〜!

園内の様子を!
画像


画像


画像



冬場でロープが張られて見れない箇所とか多かったですけどね〜
画像


カモシカもいたよ!
画像




オオカミは動き回っていて!
カメラに収めるのにヤッキ!
画像

画像


大変な思いして撮ってるのに!
こっちじゃ寝てます!
画像
カワイ過ぎる〜!
画像



アザラシもね!
画像

みみずく・・・
画像

他にも鷹だか鷲だかもいましたよ〜!





昨日、薬を飲んで正解でした・・・
朝は、まだ喉が痛かったけど、叔母から電話で、母の見舞いに行くから車で迎えに来いって!
風邪引いてるんだけど・・・と言っても、お構いなく!
午後からだから、付き合いました〜!
母は、今日も車椅子に座っていました・・・
私のことも叔母のことも、どこまで分かっているのか・・・寝てばかりでした・・・
夜ご飯は、叔母と二人で鰻食べて来ました!
明日は、マンションの大規模委員会に出席!月一であるからね・・・



では!おやすみなさい!
画像




あまりにも出番が少なくてすねてるちろちゃんでした〜!!
画像





おまけ
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道に何度か行ってますが、動物園は行ったことないですね。次は行ってみたいなぁ〜。楽しそう。
お母さんはだんだん身内の事忘れちゃうのかな?
うちの父もだんだんと娘をお姉さんって言ったり…記憶が昔に戻ってきてるみたいです。寂しいことですが仕方ないのかなあ〜って最近思いますが、笑って楽しく過ごせるようにしたいと思います。
おばさんと鰻いいですね。力が付きますね。
たま子
2017/02/19 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
白熊の肉球は何色?? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる