ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭山動物園♪

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

今回の旅の目的は旭山動物園のペンギンの行進でした〜!
もちろん!温泉に入ってね!
雪見酒はしなかったけど・・・雪見ながらの温泉は良かったですよ!



午前11時からと午後2時半からの2度行進するそうです!
ワクワク!来た!来た!
画像

画像

画像

画像

こんなに近くで見れたのよ〜!嬉しい!!
画像

画像

動物園の中は、私たち以外はみんな中国や韓国からの旅行者でした〜!びっくり!




ちろが!最初はペンギンじゃなくて!ボクでしょ!って言ってます!
画像






で!また!ほっきゃいどーっす!
泊ったのは美瑛にある大雪山白金観光ホテルって所
画像

画像

太陽もちょっと出て
画像

ホテルのまわりです〜
画像

画像

ホテルの前の案内板も撮って来た〜
画像

大きく!
画像







まだまだ!旭山動物園!堪能して来たので、また明日かな〜??^^





夕べは、また微熱が出ちゃって!
今日の午後3時にも測ったら37.3℃だった・・・
それで、薬局でリコリス買って、急にコカ・コーラが飲みたくなってコカ・コーラも買いました〜!
1月のインフルに比べたら!楽な方です!
しかし!12月の手術以来、本当に体力が落ちていて・・・困ったものです!
またリコリス飲んで寝ます!



そうそう!今日の風は強かった〜〜!
千葉や江戸川区は特に強かったらしいよ!
洗濯物が飛ばされそうだったものね!





じゃ!おやすみなさい!
画像





おまけ
ホテルの料理・・・美味しかったよ!
うまく撮れなかったけどね〜
画像

肉も柔らかかった〜ボケボケですが〜
画像

普通に安い宿の安い旅行だけど満足しました!
画像




お雛様がロビーに飾ってありましたよ〜!
画像


泊った部屋から外をパチリ!
画像







おまけのおまけ!
ホテルの裏から!大雪山見えた〜!
画像







ホントにおやすみなさ〜い!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
上げ膳据え膳だけで十分です。
ペンギン可愛いですね〜〜。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭山動物園♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる