ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前に貰ったふち猫どこに行ったんだろう〜?

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

VELOCEで今回も貰ったけど・・・
今回は猫の形が分からないように!1つずつ黒いビニールで包まれてました〜!
でも!形でだいたい分かってしまった!
長いんだもの!
画像

精悍な顔!
画像

飛び猫ですか〜?
画像

画像


肉球も!しっかり!
画像

画像


それにしても!前に貰ったふち猫!どこ行っちゃたんだろうか??
不思議だわ〜!
食器棚の中のコーヒーカップにくっ付いてたはずなのに・・・











また!がま口!作りました〜!
素材は牛革です!
画像

今回はハートマークなどミシンで縫わずボンドで付けました〜!
猫だか犬だか分からないにゃ
画像

裏側(裏面)です。
画像

紐付けてしまった・・・
画像



前にミシンで縫ったハートはこれよ〜!
画像









ちろちゃんの災難!
夕べ!私がお風呂から出ても、いつもなら「抱っこ〜!」ってお風呂の前に来るのに来なくて・・・
「ちろ〜?」って声を掛けても、しら〜っとしてる。
どこで寝てるんだろう?って想ったんだけど・・・
どこにも居ないの!
それで、元サバ夫の部屋を開けてビックリ!
ちろが!目を丸々させて!そこに居たの!
で!私を見て慌てて出て行ったけど・・・

今まで、ちろにとっては開かずの間!入ったことは2〜3度しかなかったのに!
いつもは私と一緒に入って、すぐに出て来るのに!
夕べは、いつの間にか!私が中に入って、何かしてる時にサッサっと入ったんだね!
それから1時間くらい閉じ込められてたワケで・・・
出たくても出れない!
鳴きたくても声が出なかったのかな〜??
それとも?私はお風呂に入っていたから、ちろが鳴いたって聞こえないし・・・

それで!やっと出れた!って感じで飛び出て来たのよ〜!


ビビりな子だから!
たちまち!下痢です!
可哀想に!よっぽど怖かったんだね!
先日、サバ夫が泊まって、一旦ベッドは畳んだんだけど、また来るから、ベッドを出したばかりで・・・知らない匂いもあったでしょうから、精神的な原因での下痢だったようです・・・
今朝もチュール食べて、ちょっとお腹が緩かったけど・・・夕方はいいのが出てました。
サバ夫の部屋は寒かったのもあるのかな?
どちらにしても!もう閉じ込めないようにしないとね!

今までは、私が元サバ夫の部屋(今はアロマルーム兼クローゼットに)入っていると、ドアの外で興味津々!待っていたけど、今日は、まったく近寄りませんよ!

あ〜!怖かったにゃ〜!
画像


その後は元気です!
画像

画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜、よっぽど怖かったのかな。
お腹の調子、すぐに治って良かったですネ。
zakuro
2017/02/09 23:13
お腹の具合って、とても心配しますね。
猫は時々予想外の行動や肉球で忍者のように歩くので、どこに行ったか分からない時がありますね。それにしてもちろちゃんの繊細な感じ、守ってあげたくなる感じですね(笑)
見つからない時の、おまじないってあるんですよね。可愛いからネットでググってみてくださいね。
最近どこにしまったっけ?なんて思うこともあります。
やってることの間に、他のことを考えていて、真っ白になります。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/11 00:04
ふち猫どこへいっちゃったんでしょうね。そのうち見つかるかもしれませんね。
ちろちゃん怖かったねぇ〜。1時間暗いお部屋に一人で〜ですか。もう一人では入らないですね。
サバさんがま口いいな。なんでも作っちゃうサバさんステキです。
バッグを作ろうかと猫の布をかったんですが、悩み過ぎて手つかず…。布が重なってる状態です。
たま子
2017/02/11 15:09
ウチのきいろもコッソリ忍び込んで閉じ込められた時、人を呼ばずに黙って待ってました。
自分が悪いから言えなかったみたい。
ちゃんと一緒に入ってウッカリ忘れて閉じ込められた時は大声で呼びました。
きいろはショックな時も便秘です(笑)
ひじっ子
2017/02/11 23:53
うちもトイレに閉じ込めた事ありました。

がま口かわいいですね。革、縫うの大変そう。
猫もハートも小さいから根気が要りますね。
なななつのママ
2017/02/13 10:15
ふちねこどこに行ったんでしょうね!
以下置き換えてください。

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

母さん、あれは好きな帽子でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い薬売りが来ましたっけね、
紺の脚絆に手甲をした。
そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ深い谷で、それに草が
背たけぐらい伸びていたんですもの。

母さん、ほんとにあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍らに咲いていた車百合の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの谷間に、静かに雪がつもっているでせう、
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。

FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
前に貰ったふち猫どこに行ったんだろう〜? ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる