ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫になっちゃうよー!!

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

もう!ビックリよ〜〜!
私が夕飯作っている間に!
ちろが〜!
UVレジン用の黒色の顔料を舐めてしまって!
どうしようかと想った!


まず!よ〜〜〜く!顔を見てやってくださいな〜!


画像



こっちは手と顔を見てください!
画像

ボケちゃったけど・・・
画像


本当に!心の底から心配しちゃった!

画像






ごはんもカリカリ食べて・・・
チュールも食べて!
4〜5時間経過して大丈夫だから更新したけど〜
どうしようかと想ったよ!



本当に!ごめんにゃさ〜い!
画像






今日の空です!
画像

画像

画像








以前は洗濯用の洗剤を舐めちゃったし・・・
危なくて仕方がない!
洗剤は、その後は外に出さないことにしたけど・・・


まさか!顔料をビニールの袋の外からカジッチャウとは思わなかったものね〜
怖いわ〜!!
でも!日本製だったからセーフだったのかな?中〇製だったら!今頃どうなっていたか!
あの国の製品は信用してないから!






お口直しに・・・
にゃんだらけで買った小皿
画像







みなさんに幸あれ!





おやすみなさい!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜心配しますね。大丈夫なこと祈ってます。大事にならないで済みそうですよね・・・。
ドキドキしました。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/01 02:08
ホントだΣ(゚ω゚ノ)ノ、口周りとおててに証拠が・・・。
身体に異常が起きなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ。
zakuro
2017/03/01 07:40
わぁ!ちろちゃん!
何でもなくて良かったですね〜本当に〜
あちらの国のレジン液はチョッピリでもとーっても臭くて無理(>Σ<)
日本製でセーフでしたよ。
ちろちゃん!ダメですよー!
にゃーちゃん
2017/03/01 15:31
サバさん レジン始めたのですか?
また出来たら見せて下さいね〜♪
にゃーちゃん
2017/03/01 15:33
ちろさん、いたずらっ子ですね。
美味しそうだったんでしょうか?
無事だと分かると笑える写真です。
せっかくの真っ白な毛が台無し(笑)
ひじっ子
2017/03/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒猫になっちゃうよー!! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる