ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜ヤダ!ヤダ!

<<   作成日時 : 2017/02/25 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

なんかね〜!急に暖かくなったりすると・・・とっても!人生が嫌になる!
春は嫌いだもんね〜〜!!憂鬱!!




画像


画像




しかし!ちろちゃんのお陰で!その気分も時々は解消される!
例えば!ドタバタ!ドタバタ!ちろが走り回ってくれると!
夜中じゃ困るけど!
日中なら大いに結構!大歓迎!!
ちろがトイレでうん〇した後!オシッコした後も時々!走ってキャットタワーをよじ登ってる姿は笑える!

そういのが無い平坦な人生だったら!とっくに私はうつ病発症して狂ってるはず・・・
クマちゃんが居たし、ちろちゃんが来たし・・・

それでも、時々は「私が死んだら、ちろのことをサバ太郎じゃ面倒見切れないからAちゃん!よろしく!」と想う!
って、この前も、そんなこと書いてる気がする・・・

人生の終わりに来てる気がする。
あと2〜3年かも知れないし、4〜5年かも知れないし、もう少しあるかも知れないけど、とても!とても!15年?20年は無い!と言い切れる!
10年だって怪しいんだから20年先の人生なんて無い!無くていい!
もう!生きるの大変だもん!

画像




って、自分のブログだから愚痴る!






楽しいことがいっぱいあるくせに!人生が嫌になる!
なので!いつか私が死んだら「楽になれて良かったね〜!」って想ってください!
本当に、早く楽になりたかった・・・この20年・・・?イヤ、もっと!
それでも、希望だけが遠くの方で輝いてる!
だから!頑張って来れたし、これからも頑張れる








明日は、我が家の2・26事件から丸16年かな〜?
サバ太郎が高校2年の時に!最後の美術の授業をボイコットして(古い?)、出席日数が足りずに留年が決まった日でっせ!馬鹿野郎が!
しかし!その後、高2を2回やって、ちゃんと卒業して沖縄の大学に入ったから良かったけど・・・
その大学も3年になる前に辞めちゃったけどね〜・・・









さ〜て!今日は日本橋に行きました〜!
英語のレッスンの振り替え日でした・・・(先週の)
今週は22日水曜日に続いて2度目のレッスンっす!
英語カミカミで!喋るの大変!へへ^^


明日は東京マラソンで準備してましたね・・・
画像

画像

画像

画像

画像






帰って来て、西葛西でパスタランチして!
一旦、家に帰ってから、今度は歩いて母の所へ行って来た


画像




お花咲いてましたよ〜!
画像


よ〜く見ると!
画像


え〜!桜じゃん!木が桜の木!
画像
早咲きの桜なんでしょうかね〜?







春ですね〜!




ではまた!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上には上の、下には私のような人生もあります。ご自分のブログですから、沢山愚痴ってくださいね。
普通って何だろうって、いつも思っています。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/02/25 22:45
あらあら、いつも前向きなサバさんが今日は何だか珍しいですね(A;´・ω・)。
何か嫌な事でも重なったのかしら??
zakuro
2017/02/26 13:00
サバさん こんばんは。
サバさんは素直にブログで愚痴って偉いですよ。
私ももっと素直にならなきゃな〜って
沢山 沢山愚痴って下さい!
にゃーちゃん
2017/02/27 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜〜ヤダ!ヤダ! ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる